不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2006.04.14 Fri


申し訳ないっ!
BLACK HUSTLE『ハッスルラーメンホンマ 浅草店』、本日11時からのオープン予定でしたが、
スープがどぅしても納得いくものが出来なかったようで、
開店時間が夕方にズレこんでしまいます。
僕も今さっき知りまして(;゚Д゚)慌てて飛んできました。
20060414122115

このblogを見て開店を楽しみにして頂いていた皆様、本当にすいません!

哉よゐサン、情報ありがとう。

そして、夕方の開店時間が正式に17:00に決定しました。
本当にすいませんでした!改めてよろしくお願い致します。
なお2日目以降、当面の営業時間は21:00までの予定です(スープ切れ終了)。


『カラスのblog見たよ』で味玉1個サービスですから!d('-^*)

くれぐれも!ぜひ活用してくださいね。
スポンサーサイト

COMMENT

Skin:Babyish
 
