不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: --:-- 

2006.04.10 Mon


「武骨で笑ハえなかった」

悲しみを背負い込んで、午後はコイチャンと2人で動く。

少しの営業と、10日の集金を2軒。終わった場所は練馬の桜台…。
いまだ昼飯前のコイチャンが、結局兼てからハ気になっていた店に僕を誘った。

「ラハメン ヤマン」

自家製麺のお店でそそらハれる。…しかし、正直気乗りしない僕もいる。察してくれ(爆)

コイチャンはつけめん(大盛 ※無料)
僕はらはめん(大盛)を。
20060410192711

いやー参った。
おそれ入谷の鬼子母神たハ、このことだw(゜o゜)w
美味い!
具の一つひとつにいたるまで、全部が美味い。
似たような味のラーメンはいくらハでもはるが、とにかく隙がない。完成度が高い。
コイチャンのつけめんの麺もつまんで食べてみたが、麺自体の旨味までしっかりはる(・∀・)=b
もちろんらはめんのスープの乗りも良い。自家製麺も素晴らハしいd('-^*)
はつはつのスープも、かなりガツン!ときてくれる。
マジ満足の一杯だった。

強いて言うならハ、満足度か高すぎて次の『ヒキ』がねぇのか?
もちろんまた食べたいのは間違いないんだが、暫らハく開いた方がより良いと言うのかな…?
ラーメンて難しいなハ。

店内外は店主の趣味なのか?レゲエチックに彩らハれているのだが、
正直このらはめんに雰囲気は不問だ。和or洋店の雰囲気問わず、美味しいラーメンだと思った。
今時のお洒落なラーメン屋にして、その雰囲気に負けてねぇのさ!
コレって凄いことじゃん!(゜∀゜)b

会計を済ませた時、つぃご店主に言っちゃった。

「いやハー美味しかったです」

ってd('-^*)

武骨では笑えなかったオレだけど、ヤマンでは笑ハかしてもらった。
ご店主、

偽宮本の兄貴キタ――(゜∀゜)――!!
必見でつ。

らはめんは必食でつd('-^*)



「Rahmen yahman」
練馬区栄町22-1
営業時間11:00~20:00(木曜定休)
スポンサーサイト

COMMENT

2006.04.10 Mon

FROM: e-アフィリ
こんにちは アフィリエイトサイトのe-アフィリと申します。
突然のメール失礼します。
ブログ拝見させていただいて内容・デザイン共に”見せるブログ”としてとても質の高いブログだと思いました。
是非、e-アフィリに参加して頂けないでしょうか?
登録はもちろん無料です。

《1クリック1円~・1登録1000円》

と 幅広い報酬システムにて運営させて頂いております。
詳細などシステムは URL先で確認して頂けますので宜しくお願いします。
何かご質問等ありましたら、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。
ご参加、心よりお待ちしております。
既にご登録頂いてる方、または我社から同様の内容の書き込みをさせていただいたことがありましたらば誠に申し訳ありません。
e-アフィリ http://e-af.net/?s2
DATE:  2006-04-10 19:39  *edit 

2006.04.10 Mon

FROM: 斬瓦斯
笑ハせてハいただきましたハ(笑)
DATE:  2006-04-10 20:35  *edit 

2006.04.10 Mon

FROM: 負死鳥からす
>斬瓦斯さん
いえ…(;゚Д゚)
笑ハわせたのは店主でつ。
アニキに紹介したいでつ。
彼と一緒にぽっぽっ屋行きたいでつ。
そしてカラスは弟失格となるのでしょうorz
敵は世の中に3人いる内の一人でつから(爆)
DATE:  2006-04-10 21:29  *edit 
Skin:Babyish
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。