不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2006.04.10 Mon


トカゲちゃんに煽られて、「武骨」にやってキタ――(゜∀゜)――!!初の【武蔵系】である。

さほど待たずに席につくと、オレの心の中でどっかの外人が叫ぶんだ。

『It's SHOW TIME ! q=(゚д゚)』って。


さぁ、麺が茹だる!く、来るのかっ?! p(゜∀|

「えぃ、えぃ、えぃ」

あ、あれ?

『シャシャシャシャ、シャーッ!』

じゃないの?

ちょっと拍子抜けた_| ̄|○
どーも、照れがあるねぃ!弾けてください、よっ!
ある意味メインイベントが消化不良で終わってしまった感じでつorz

ところで今日は花粉症が酷くてクシャミまくり(++)入店の時点ですっかり鼻は利かない。
不幸か幸か(笑)
ちぅことで、オーダーは当然の黒武骨だ。
20060410171213

開店直後から専らの噂は「生臭ぁ~」だの「ゲロマズ~」ばっかだったけど、
僕の正直な感想は「悪くないぢゃん」てこと。かと言って決して「良くはない」んだけどもorz

ていぅか、フツーの豚骨ラーメンだよね、それもかなり濃度の薄い|(-_-)|

麺も悪くないよ!
カネジン食品を意識して食ったのはおそらく初めてだと思うけど、
形状も特徴あるし、食いデもある。もう少し弾力保てないか?とは思ったけど、嫌いじゃないd('-^*)
でも臭い(;゜Д゜)
鼻詰まってるのに、クチャイんでつ_| ̄|○

何だか黒武骨はスープ残って帰る人が多かった気がしますが、僕は飲み干してヤリました(`・∀・´)
最後の方でイカゲソぽいのが混じってて萎ぇ~でしたがある意味達成感あったかも(((;゜Д゜)))

とりあえずただの豚骨ラーメンの白はないとして、
黒もないカト。
…ゲップが(;゚Д゚)マズーでつorz

湯きりがテーマパークの煌めきを取り戻すのを条件に、赤って感じカナヽ(´ー`)ノ

あの『麺王』の時の湯きりでお願いします。

COMMENT

2006.04.10 Mon

FROM: ばら゙どがげ
釣られないで下さいよ(笑)しかも生田店長辞めてましたね。
凪メンバーだからかな。
武蔵一家は..まぁパイオニアなんでしょうね。
としか言えましぇん(;-_-+
DATE:  2006-04-10 20:06  *edit 

2006.04.10 Mon

FROM: 腹とかげ
すいまそん
生田氏ではなく西尾氏です。
DATE:  2006-04-10 20:15  *edit 

2006.04.10 Mon

FROM: 負死鳥からす
>ばら゛どがげサン
今日は六厘舎の麺まるめ職人、小林サンと一緒だったんだけどね、実は前々から誘われてたんです(笑)
激しく後悔されてましたが_| ̄|○

麺王湯きりを期待してたんですよ、蟹歩きの(爆)
アイツラ照れやがってダメっすね┐(´д`)┌

コリャア次行くことあれば、一緒に掛け声しかないでつね(゚∀゚)b
みなさん、何かの罰ゲームにどうでしょうか?(笑)
DATE:  2006-04-10 20:18  *edit 

2006.04.10 Mon

FROM: 斬瓦斯
いったのですね!?
いってしまったのですね!?
早く牛乳飲んで!!
早くブレスケア飲んで!!
解毒しなきゃ
DATE:  2006-04-10 20:41  *edit 

2006.04.10 Mon

FROM: 負死鳥からす
>斬瓦斯さん
いってしまいました。しかも完飲でつorz
ラハメンを食べてもなお、ゲップはイカスミでシた(((;゚Д゚)))
もぉ、手遅れなのでつか?ウンチも黒武骨でつか?
それとも、黒軟骨なのでつか?

なぜにあんなに混むのでつか?TVの力って凄いでつねw(゚o゚)w
DATE:  2006-04-10 21:23  *edit 

2006.04.11 Tue

FROM: 135全マシ泥酔惚け
去年の夏だわよ
暑いのに列んで悔いましたがや
何かの間違いでアチキのだけ臭~いのかと思った程あるよ
まぁ大体武蔵はどこでもいい印象無いでんな
DATE:  2006-04-11 06:37  *edit 

2006.04.11 Tue

FROM: 負死鳥からす
>135全マシ泥酔惚けサン
正直ヤマン食った後で思ったんでつ。
『武骨』の方が高いぢゃん(;゚Д゚)
って。
次第に怒りが増幅ゴ━(#゜Д゜)━ルァ!!

せめて『照れ』がなけりゃあ┐(´д`)┌
何かみんなナル系でキモかったでつね(=゜ω゜)ノ
DATE:  2006-04-11 07:08  *edit 
Skin:Babyish
 
