不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: --:-- 

2006.04.09 Sun


「かっぱ」を出て、そのまま大三角線を東に。

「葫」にやって来た。

ここまで来ると、親父の固定観念が崩壊していくのが見て取れた。
20060409225744

いつまでも途切れることのない行列。
およそありえない街のはずれに、次々と人が集まってくる。

其処此処に溢れる笑顔―。

行列に並ぶプロレスラーが、二人…

…?!

(笑)全く、どこで誰に会うか分からないw(゜o゜)w
MR DANGERこと、松永光弘選手だった。葫軍団、昨日ステーキ食いに行ってたんだってd('-^*)
久し振りに話したヽ(´ー`)ノ

忙しい中、親父にも目一杯気遣ってくれた浅田店主、ありがとうございました。
親父も元気もらったみたいです。

お父さん、一緒に頑張ろうo(^-^)o
天国のお母さんの為にも。
スポンサーサイト

COMMENT

2006.04.10 Mon

FROM: 斬り捨て御麺
おッはよォ御座ンす。カラスちゃんッ、一連の、お父上への思い、アッシの心ン中ァに深ァく伝わりやシたよ。大切に、なさッて、おくンなさい、励まして、あげて、おくンなさい。アッシの親父ッて云うのは、喧嘩ァ速くッて我儘、絶対に妥協しねぇ、仕事の腕だけが人様に誉めて戴ける頑固大工でシたが10年前に脳溢血で倒れ、以来、借りて来た猫みてぇになッちまッて・・・まァ、お袋が少しやァ、楽に、なッたのかなァ、複雑な心境でスが、病院暮らしじやァ、ねぇンだから、感謝して居りやすねぇ。
DATE:  2006-04-10 09:44  *edit 

2006.04.10 Mon

FROM: 負死鳥からす
>斬り捨て御麺さま
棟梁。アッシの親父はとにかく穏ヤかで、アッシは生まれてこの方、一度も殴られたことがないンです。
その分お母さんは少オし恐かッたンですが、その母が亡くなッてから、メッポウ気持ちが弱くなッちまッて(;_;)
大好きだッたんでしョうね…。
今までもこゥいゥことは何度もあッたんだ。けど、アッシが入院した時は自分の鬱病そッちのけで無理して働いてくれたンです。
何とかアッシが支えてやりたいンです。最低の親不孝もンですが。
DATE:  2006-04-10 20:00  *edit 
Skin:Babyish
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。