不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2006.04.13 Thu


竜泉の手打生蕎麦「角萬」の『ヒヤダイ』にハマった本間社長が漠然と思った。

「こういうソバ、もうちょっと甘みと油多めで食えたらなぁ…」

つまりラーメンで出来ないか?ということだ。

「何かさぁ、ラーメンであーいぅザラザラしたような麺、無いよねぇ?カラスくん」

『ありますよ(゚∀゚)b』


【みにくいアヒルの粉】、オーションだ。


最初は角萬のヒヤダイよろしく、冷やしぶっかけで考えていた本間社長だが、
これが、ラーメンのスープに合わせても殊の外美味い。
「ぽっぽっ屋」で更に開眼した本間社長は続けざま、「ラーメン 二郎」の隣(笑)
ハッスルラーメンホンマ亀戸本店で【極太バリ堅ラー麺】の名前の限定メニューとして
オーションの使用をスタート、ひたすら試運転を繰り返した。

そしてこの度!

ついに?!

オーションのみの新店を、浅草「馬道」交差点に出しちゃった!!w(゜o゜)w

それが、通称『ブラックハッスル』

4月14日(金)AM11:00、新規開店キタ――(゜∀゜)――!!
20060408120611

☆恥ずかしくない方は『カラスのblog見たよ』で、恥ずかしい方は↑の画像を保存して見せれば、
もれなく味玉一個サービスです。☆

店長はハッスルの元気印・加トちゃん(加藤賢治@カラスと同い年)。
独りでやるらしい_| ̄|○
20060408121522

笑ってて↑大丈夫?



「ハッスルラーメンホンマ」浅草店

台東区浅草3-1-2(言問通り【馬道】交差点そば)
TEL 03-3871-0909

COMMENT

2006.04.08 Sat

FROM: JUNZI
社長も、お洒落な事言うねぇ!俺もやりたい。ぶっかけ 肉らぁめん。おもしろそう。カラスよろピコ!
DATE:  2006-04-08 23:12  *edit 

2006.04.09 Sun

FROM: 負死鳥からす
>JUNZIさん
すっかり『Z』じゃん(・∀・)=b
えぇ?!まるきゅうでオーシャン使うっての?!w(゚o゚)w
実現したら面白そうでつねd('-^*)
DATE:  2006-04-09 20:28  *edit 

2006.04.14 Fri

FROM: 哉よゐ
スープ不出来の為に、お初です。今日は仕事が休みなので早速行って来ました。夜の部17:00~の営業だそうです。行かれる方は気を付けて下さい。
DATE:  2006-04-14 11:31  *edit 

2006.04.14 Fri

FROM: 負死鳥からす
>哉よゐさん
いやぁー助かりました。
哉よゐさんのコメント見て、僕すっ飛んでいったんです。今日は朝9:30くらいに一旦納品も兼ねて顔出ししてたんですが、まさかその後でこんな事態になろうとはw(゚o゚)wでしたorz
本当に助かりました。
そして何より、行ってくれたこと感謝しています。
これからもこのblogもd('-^*)よろしくお願いします。
DATE:  2006-04-14 17:20  *edit 

2010.11.20 Sat

FROM: kyosuke
ハッスルラーメンホンマ亀戸店のホームページ近日オープン
遊びに来て下さいね、、、、
http://hustle-rpn.com/
DATE:  2010-11-20 09:40  *edit 

2010.11.20 Sat

FROM: 負死鳥からす
> kyosukeさん
おーーーーーーーっと!キタ――(゜∀゜)――!!
早速リンクしときますよd('-^*)
DATE:  2010-11-20 11:42  *edit 

TRACKBACK

2006.12.15 Fri

SUBJECT: ハッスルラーメンホンマ@浅草~瓢箪からホマ
スープは背脂によくある透明なあっさりしたものの、麺自体の味わいがハッキリしてて、こりゃ旨い! さすが開化楼!!
DATE:  -- 13:29 デウスエクスマキな食卓 
Skin:Babyish