不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: --:-- 

2006.04.06 Thu


互いに予定外の2杯を胃中に納めたまま、本日の終着駅、赤羽に向かう。
「麺 高はし」
退院後、ホントは真っ先に飛んできたかった店。敢えてこのタイミングまで溜めていた、
MY BEST つけそばが、いま目の前に!!
やっぱり好きなモンはいくらでも腹に入っちゃうんだなぁ。
入店前は止むを得ず(?)空腹で来なかったことを激しく後悔したが、
普通盛りで頼んだにも拘らず、晴人さんが逆に気を使い出してくれた互いに250gずつの麺が、
瞬く間に消えていった(*´σー`)
もちろん今日も半肉入りです。
20060407073619

割りスゥプをちょっとだけ残し、いつものようにそのまま飲んでみる。
「美味しぃ~」
やっぱりMY BESTに一点の曇りもなし('-'*)

晴人さんは、退院祝いだからと言って、2人共にご馳走してくれたのだった。
もぅ、恐縮しきりです。

こうして、長きに渡った(笑)ヨリミチツキ♪(*゜▽゜*)『つけそばの旅』は無事幕を降ろした。

ラーメンが抜群に旨い店に行くとつい、特に甘味なしの「つけそば」を期待してしまう。
ファンの多い今のつけめんは当然残したまんま、
いつか「麺屋 宝」でそんな『つけそば』も食べてみたい。

そんなこと、思いながら(=゜ω゜)ノ


晴人さん、本当にご馳走さまでした!
ボク、また来週も行きます♪(*゜▽゜*)エヘー
荒沢さん、また一緒にラーメン食べに行きましょう!d('-^*)
スポンサーサイト

COMMENT

2006.04.07 Fri

FROM: じゅぜ
本当に高はし最高ですよね。私にとってもBESTつけめんです。開店当初に行った時、あまりの旨さに感動して『メチャクチャ旨かったです』と初対面の晴人さんに言った事が思い出されます。最近はカラスさんの話で盛り上がってますよ。次に行った時は『カラスさん来たよ~』と言ってくるんでしょうね。楽しみです(o^o^o)
DATE:  2006-04-07 14:48  *edit 

2006.04.07 Fri

FROM: 135全マシ泥酔惚け
実に!!
素っ晴゙らしい四連食!!!ファンタスティック?~締めに「高はし」とはグレートでつね?
久しぶりに「高はし」行こうっと(^-^)/~~
DATE:  2006-04-07 22:09  *edit 

2006.04.08 Sat

FROM: 負死鳥からす
>じゅぜサン
実はですね、僕の頭にイカズチが落ちたのは初回ではなく2回目だったんです(昨日の伊藤もそうでしたし)。
だから余計に感動しちゃったんですね。
恥ずかしい限りの駄舌ですよ_| ̄|○

晴人さん、今だに僕の渡したポスターを貼ってくれてるんですよね。
本当にあったかい人で。
お会いするたび感動しています…。
DATE:  2006-04-08 00:53  *edit 

2006.04.08 Sat

FROM: 負死鳥からす
>135全マシ泥酔惚けサン
4杯いっちゃいましたorz
一杯目のみそつけが想定外であり(;゚Д゚)ジャンキーであり_| ̄|○
さりげなくあぁいうことやってまつからね、アニキは。
「麺 高はし」は最高です。次は腹ペコで思い切りいきますよーp(^д^)q
DATE:  2006-04-08 00:59  *edit 
Skin:Babyish
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。