不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2006.04.06 Thu


昨夜、携帯サイト『超らーめんナビ』の店舗クチコミ情報に気になる書き込みをハケーンw(゜o゜)w
今朝の出掛け、「らーめん ぽっぽっ屋」本店にカチコンだ!ゴ━(#゜Д゜)━ルァ!!

「アニキがいなけりゃお慰み~♪」
くらいに思って覗き込むと(・_・|…いたいた!
朝9:20、バリバリ仕込みの真っ最中でしたぁ(・∀・)=b

僕はすかさずその場【駆け足踏み】で元気度をアピールd(^o^)b返す刀で

「なんか、味噌つけめんがあるらしぃですねー」

『アレ!w(゜o゜)w何で知ってるの?!』

「フッフッフ(*´σー`)」
遊唄サンありがとうq=(゚д゚)チッチキチー

『よしっ!ちょっと食っていきなよ!』
とアニキが言う(;゜Д゜)
20060406123017

朝からは重いぜぇーq=(´д`)ヒッヒキヒィー
しかぁーし、(゚д゚)ウマー
ちぅワケで、ぽっぽっ屋の「特製みそつけめん」、4月中夜の部(17:30~)のみ、
一日約20杯の限定発売です(¥800)。
20060406161826

それでは最後に、超耳寄り情報を。
「ぽっぽっ屋」夏の限定メニュー、『冷やしサラダらーめん』の季節がやってくる!
今年は5月!!ゴールデンウィーク明けからの提供予定です。

ここにっ!!キタ――(゜∀゜)――!!

みにくいアヒルの『q=(゜д゜)ちぃ麺』

なのかーっ?!
と、
漠然と思っておりまつ。

面白くない?

COMMENT

2006.04.08 Sat

FROM: めぐだす
先日はどうもでしたm(_ _)mまともなご挨拶もできずすみません。
むろやの麺、本当にお世辞抜きで美味でした!またうかがいますね!
カラスさんのブログも今後拝見させていただきますねo(^-^)oよろしくお願いします
DATE:  2006-04-08 02:59  *edit 

2006.04.08 Sat

FROM: 負死鳥からす
>めぐだすサン
いらっしゃいませ!先日はどぅも~♪(*゜▽゜*)エヘー
またまた地味なトコにコメントしましたねぃ!q=(゚д゚)チッチキチー
本文中にもかなり登場してまつからねd('-^*)
それにしてもあの後が同じ伊藤だったのがビックリだw(゚o゚)w
『q=(゚д゚)ちぃ麺』気に入ってもらえて嬉しいです。また遊びにきてくださいね。
DATE:  2006-04-08 12:47  *edit 

TRACKBACK

2006.04.14 Fri

SUBJECT: ぽっぽっ屋 限定味噌つけ麺
この日は「東神田ラーメン」でラーメンを食べるつもりだった。前回食べたつけ麺は文句無くうまかったのだが、ラーメンにも煮干用の『q=(゜д゜)ちぃ麺』が投下されているらしい!これは宿題のまま札幌に転勤するわけにはいかんな(^^)ってことで、仕事を片付
Skin:Babyish
 
