不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2006.04.05 Wed


思わず、映画『カンフーハッスル』のキャチコピーを思い出した。

「ありえねー。」

巷で浅草開化楼製の麺を使用していると噂の(笑)、西早稲田「北狼」へ。
疑惑の麺箱を回収しに行ったワケd('-^*)

とりあえず麺箱の疑惑について先にぶっちゃけちまうか!(笑)

僕の入院中にね、営業で負けちゃったんだねorz
まぁ、ウチの営業の精鋭をフォローする訳じゃないけど、基本的に浅草開化楼の営業は
「来る者拒まず、去る者追わず」
なんでね。蝮の様に咬み付くのはカラスくらいのもんです(`・∀・´)
勝ち取った麺屋さん、カラスが居なくて良かったねq=(゚д゚)チッチキチー

まぁ、結果は結果です。今更ぶぅ垂れてもしょうがない。

とにかく腹ペコだから、頭を真っ白にして食ってみた。
ラーメン(白)を。
20060405174807

噛んでも、噛んでも、

噛んでも、噛んでも、

味のしない麺┐(´д`)┌

「ありえねー。」

負け惜しみじゃねぇんだ。
とにかく、この麺を食ってみて欲しい。
美味いと言うなら、どこがどう美味いのか、オレに教えてくれ。

「ありえねー。」

マジ「ありえねー。」

浅草開化楼製じゃないことだけは、くれぐれも念押ししときますq=(゚д゚)チッチキチー

もっともっと美味しくなりそうなラーメンでした。
やっぱり麺も大切ですd('-^*)

「北狼」と書いて『きたろう』、カッチョエエ名前だよね(*´σー`)
店主はナイスガイ!
だから、頑張って欲しいp(^д^)q
スポンサーサイト
DATE: 15:46 trackback [1] 

TRACKBACK

2006.04.07 Fri

SUBJECT: 北狼@高田馬場
明日のツアーが急なキャンセルだらけだったので延期になったから自棄食いだ!ネットなど知った山頭火で修行されたこちらのお店でらーめん黒を食べる食べたらーめんは黒or白から選べ白は白醤油から、黒は醤油からのスープで見た目は油が多いものですが思ったより飲みや....
Skin:Babyish