不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2006.04.01 Sat


フラフラするな!
そして、
友や自分の仲間だけは裏切るな!

悪いがオレにはそれしか分からない|(-_-)|

今のオレは、相当気分が悪い。

なぜならばオレは、会社人間である前に、一人の男だから。

前回のブログ。
仕事のパートナーである前に、少なくともオレは、仲間だと思っている
奴から忠告をもらったので、
『公信』と銘打って謝罪文を載せました。

間違いは間違い、ただそれだけ。間違いを正してくれてありがとう。
ただ。
男を問われる云われはねーや!
オレこそお前の男を問うよ。

だからお前の言う、『オレが言いたい事』は分かりません。
一生分からないので。

※前回と今回のみ、コメントは受け付けませんので、悪しからず御了承ください。
何か、言い訳がましくなるのもね┐(´д`)┌
DATE: 23:59 
Skin:Babyish