不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2006.04.01 Sat


3/25「腹の底から声出せヨー」の本文中及びコメント欄に於いて僕の思い込みによって、
まったく事実と異なる、誤解を生むような表現をしてしまい、
関係各位に多大なるご迷惑をお掛けしてしまいました。
この場をお借りして(って自分のblogですが)訂正し、お詫びさせて戴きます。
本当に、すいませんっ!


地雷源の麺が全て同じ製麺所製であるとweb上などの情報で勝手に判断していましたが、
正確には複数箇所から仕入れてるみたいで(;゚Д゚)

尚、あの日食べた麺の印象に関して一切の訂正はございません。
恨みはないケドあの麺作ってる麺屋さん、ごめんなさい!正直な感想なので…。
ただ別の回では僕、違う麺を誉めてるみたいですね!それも素直な感想ですd('-^*)

ということで三河屋製麺さん、どうもすいませんでした。

僕は御社の麺にしか興味はありません。
理由はもう、お分りと思いますb=(`д´)ビッキビキー
しかしながら、間違いは間違い(>_<)

重ね重ね、本当にごめんなさい!!
スポンサーサイト
DATE: 05:59 
Skin:Babyish
 
