不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2006.03.31 Fri


昼の部終了の14時を5分程過ぎてやっとこ到着すると、幸いまだ『営業中』の札がヽ(´ー`)ノ
約束から1週間程過ぎてしまったが、ようやく「葫」にやってきた。
空席は僅か一つ…。幸運にも両側に女性という、絶好のポジションだ。
まぁ、入れ替わるように帰っちゃったケドねorz

3月最終日にしてようやく、2006年一発目の、
「葫」の塩だ!

スゥプを一口飲んだ瞬間に、

「あーこれだ――(゜∀゜)――!!」

そう思える安心感があるヽ(´ー`)ノ
何の変哲もない、浅草開化楼の中太『ニンニク切り』の麺が、
これ以上ないってくらいに美味い!

どこにも似ていない、ONLY ONEの塩らあめんがここにある。
スポンサーサイト

COMMENT

2006.04.01 Sat

FROM: yae
葫さん行ったんですね~
んでもって来週は波さん。見た目は似てるけど、似てるようで
似てなくて。。。(笑) 塩らーめんのすった白ゴマのざらざらと
した感じtさらっとしたスープは似てる様に見えるだけに違って
面白いかも^^
にんにくの風味はかなり控えめですが、時々大きめなのが出てくると
嬉しかったりして(笑) 味噌も食べてみたいです。
DATE:  2006-04-01 00:03  *edit 

2006.04.01 Sat

FROM: 負死鳥からす
写真ヤケにちっちゃいよね?(;-_-+これからずっとこの大きさなのかな?(;゚Д゚)
いきなりこんなじゃビビリますorz


>yaeさん
おーw(゚o゚)w早速のコメントありがとうございます!
yaeさんの「波」の写真を見た感じでは、ルックスは結構似てましたもんね!味の違いが楽しみです。
敢えて塩いってみっかなq=(゚д゚)チッチキチー
それにしても「波」はホント良い波に乗ってスタート出来たようで何よりです!
浅草開化楼の社員もかなり行ってるみたいで!
僕は今じゃすっかりモグリですよorz
DATE:  2006-04-01 00:28  *edit 
Skin:Babyish