不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2006.03.30 Thu


昨日「麺屋 とらのこ」の鈴木クンに聞いてビックリしたことが…w(゜o゜)w

「そう言えばカラスさん、【とらさんラジオ】で話題になってましたよ!」

『えっ!w(゜o゜)w わ、悪口?!』
……(爆)

「違いますよ!まるきゅう(らぁめん)の店長さんがゲストで!!」

『ありゃ、ホント!!』

ということで、昨深夜ふと思い出して聞いてみようと思ったのだが、
何だかウチのMac、OSが古いみたいでフリーズ(;゜Д゜)クラッシュ( ̄□ ̄;)!!

今朝、会社に来て聴いてみましたp(^д^)q

……大変こっぱずかしいのでつが('-^*)まるきゅうの麺が浅草開化楼製というのの流れで、
ボクのことまで(=゜ω゜)ノ
『六厘舎』やブログをキーワードに大崎(裕史)さんにまで名前を連呼して頂き(*´σー`)
恐縮しておりますorz

大崎さん、ありがとうございました。

パソコンをお持ちの方は、良かったら聴いてみてください。

「とらさんラジオ」(第32回)
http://www.torasan.com/radio/
コーナー2つ目、「まるきゅうらぁめん」店長 桑原雅紀氏と大崎さんの対談のトコです。

それにしてもあのマサキが『桑原雅紀氏』だったとは?!(爆)
業務連絡:メール、マダコズb=(`д´)ビッキビキー

COMMENT

2006.03.30 Thu

FROM: yae
早速聞いてみました!
カラスさんの名前連呼してましたね~
それに、六厘舎さんを流行らせたとまで!すっごい♪
DATE:  2006-03-30 19:26  *edit 

2006.03.30 Thu

FROM: JUNZI
カラス悪かったな。マサキに言われてた。カラスさんの名前使わせてもらったと、アニキ伝えといて!と言われてました。ごめんな。
DATE:  2006-03-30 19:46  *edit 

2006.03.31 Fri

FROM: 負死鳥からす
>yaeさん
いやービックリでしたw(゚o゚)w
六厘舎を流行らせた~てのは言い過ぎですよぉ。アレは三田遼生の努力一本です。
このブログのことを言ってもらえたのが嬉しかったです。

>JUNZIさん
ぜーんぜん、OKよ☆⌒d(´∀`)ノ
却ってありゃとやんシた!
DATE:  2006-03-31 02:56  *edit 

2006.03.31 Fri

FROM: マサキ
カラスさんすいません!お名前使わして頂きました!
わたくしアホなもので自分のメアドがわからなくなったうえ調べ方がわかりません・・・しばしお待ちを・・・
DATE:  2006-03-31 07:52  *edit 

2006.03.31 Fri

FROM: 負死鳥からす
>桑原雅紀氏サマ(爆)
マサキくん、どーもd('-^*)
…って、朝早いな!!w(゚o゚)w

とんでもない!嬉しかったよd(^o^)b
これからもヨロシクね、店長q=(゚д゚)チッチキチー
DATE:  2006-03-31 07:59  *edit 
Skin:Babyish