不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2005.07.12 Tue


20050712153005
ハッスルラーメン篠崎店に。
店長の加藤賢治さん(以後 カトちゃん)が、ウチの配達の人間から7/31の僕の試合のことを聞いたそうで、
「カラス!何だよ、水臭ぇじゃんか!」
と、昨日嬉しい電話をくれたのだ。
そう言えばここんとこ顔を見せてないや(^o^;篠崎は結構遠いからね。。(@_@;)
思わず「明日明後日にでも行きますよぉ!」と応え、早速本日駆け付けた次第だ。

ニヤリと笑って入店する。店内の壁には新規開店時からずっと掲げられている、本間社長手書きの、
「店長 加藤賢治」の貼り紙。年令だけが×で書き替えられていて、33才の開店時から2才も歳を食っているのが分かる(;^_^A
20050712231505


実はカトちゃんは僕と同い年!
お互い爺になっちゃったよねぇ。。。|(-_-)|

思えばこの篠崎店の新規開店からハッスルラーメンホンマとのお付き合いを始めさせてもらったのだった。僕の営業の原点が、カトちゃんとの出会いからスタートしたと言っていい。

いつも変わらぬこの笑顔が、ハッスルの元気印だ(o^o^o)

20050712231508


ところで僕がハッスルで大抵食べるお薦めメニューがこれである。もちろん今日も大盛りで(^!^)
サービスランチ!!
ラーメン(正油or塩)に餃子3個と半ライスが付いて?
開店から夕方6時までずっと?

650円だぁ!!
20050712231509


COMMENT

TRACKBACK

2005.08.12 Fri

SUBJECT: ラーメン日記:[篠崎]ハッスルラーメン
今日も暑かったですね~。なんでも16日連続の夏日だそうで・・・。そんな中、久々に
DATE:  -- 00:02 あきらの日記 
Skin:Babyish