不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2006.03.25 Sat


まず断っとく。
オレは名前出して堂々とやってんの。
自分のblogだから言いたいことを言う。
ただひとつ、それには理由があるんだ。
あー自分たちのこと言われてる(((;゜Д゜)))思った奴ら以外はスルーしてください。

<仁義を外したお前等へ>

オレは売られた喧嘩は買うよ。
10倍にして返してやるから覚悟しとけ。



というわけで、たきたろうの帰り道…、
間もなく『爆弾』入りま~す♪20060326000328

「地雷源」に爆弾男カラスが突入だb=(`д´)ビッキビキー

実はオレ、ここの店主のイメージは凄くぃぃわ。とりあえず実物見てみたかったしな。
で。
見事にチョイ悪オヤジですよ。実際はね、すんげぇシャイで、人懐っこい感じ(*´σー`)
知ってる人だと…そう!どことなく、(田中)玄さんみたい。可愛らしい男です。
人の良さが顔から滲み出てるもんなー。一生懸命さとか地味な努力をひた隠しにしてるが、
そういうモンも見えてくるなぁ。突っ張った店の構えに合った、キャラを作ってるんだろうね。
初代・一代としては素晴らしい。徹底すべきと思う。

しかし、弟子がいけねぇよ。チョイ悪オヤジに強要されてるなら許せなくもないけど、
お前まで同じ態度を取るな!腹の底から声を出せ。それが店の雰囲気を壊すなら、
せめてお客の目を見ろよ。
偉そうなこと言ったって、客の上に成り立ってんだろ?感謝の気持ちが足りねーよ。
ていうか、それくらい店主に教育して欲しいね。

「そういうスタイルは、お前が仕切ってる夜だけにしておけ」

ってd('-^*)
まぁ、つまりチョイ悪自身もその辺りに関しちゃー中途半端ってこった。
良く言えば、優しすぎるんだろうね。
お客さまへの感謝が見えるのは、お姉さんだけだもんね、可愛いしd('-^*)b


つけソバ(醤油)を、極太平打ち麺で食べた。

スープ割りが、エッライ美味しかった。
そして!b=(`д´)ビッキビキー

麺が実に、お笑い種だった。

何だ、アレ?
良くもマーあんなモン恥ずかしげもなく出せるなぁと思った。

悪ぃが、こと麺に関しては「地雷源」は1ブランドのアンテナショップだと思ってた。
ここの麺にハズレはねぇーダロくらいに思ってた。

大ハズレですよorz

噛んでも不味い、絡めても不味いって、ナンダヨ?┐(´д`)┌

優等生がちょっと奇抜な格好したんで、間が抜けちゃいました…テカ?

ちなみにラーメンの極細麺はそこそこ良い感じかもしれない。
一口しか食ってないケド。
スポンサーサイト

COMMENT

2006.03.27 Mon

FROM: 135
ラーメンはスゲ~旨かったなぁ(^^ゞ麺も全然O.K.でしたよ!半年前だけど…だから地雷源のつけ麺はかなり期待してたんだけど…
からすチャンは思った事ちゃんと正直に真正面から言うからrespectしちゃいますよ!★★★★★★
DATE:  2006-03-27 12:46  *edit 

2006.03.27 Mon

FROM: 負死鳥からす
>135さん
ラーメンの麺はね、一口だけだったけど実はなかなか良いカモと思ったんでつ。しかし一杯食わないと正確には判断できませんが…。

ボクね、どこで食べても、こと麺に関してだって旨い時には旨いと言うんです。あれで『極太平打ち麺』て大層に語る程のモンじゃーない┐(´д`)┌
太めの切り刃で薄っぺらく切っただけでつからorz
つけ汁との相性考えて選んだ生地とは思えませんねorz
ビロビロで幅広だから絡むダローみたいな(笑)ちょっと安易過ぎますね。もっと生地自体が拾いあげてこないとねd('-^*)
頑張って欲しいですよ。
浅草開化楼とは一生絡まない店だから余計に。


ただ、あの店主だけは良いっすねー。
あのチョイ悪オヤジはカッチョエエっす。男は見た目じゃないと思わせます(爆)
生きざまナンダヨ-ってd('-^*)
DATE:  2006-03-27 17:00  *edit 

TRACKBACK

2006.06.29 Thu

SUBJECT: 6/28 本日のメモ
今日はラー麺SNSのオフ会でしたねー。参加してみたかったけど…次回はぜひ週末に。ってことで、本日のメモ。■ニュースクリップ毎日新聞から<雑記帳>カレーラーメンの調理めん、コンビニ発売 苫小牧胆振、日高のセブンイレブンで発売だそう。道外の人...
Skin:Babyish