不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2005.07.10 Sun


20050711230829

ほおずき市に繰り出し、浅草六区の正ちゃん(おすすめ!)で黒ホッピーを飲みながら牛煮込みを食った(o^o^o)
その後、以前から店構えが気になっていた万豚記(ワン・ツー・チィと読ます)に。
坦々麺が売りの店?
お客入ってるなぁ(゜_゜)(。_。)

冷やし坦々麺を食べた。
20050712000308

味はまぁ、普通に旨い。
麺もそこそこ凝った形状で、中太ちぢれの手揉み風。
汁そばで食ってないからぶっちゃけ正確には判断し難いけど、こらまた普通に旨い。

ならば汁系もいっとく?

そう言われれば、答えは「否」。
正直、どっちでもいいや(笑)
なんだけど、別に文句つけようは、ないんだな。

いやー困った┐(ー_ー)┌
結局はこの商売、客入れてなんぼってとこあるからね。
入って一定のレベルに達してれば、お客は充分満足だ。
何より店舗演出に長けてるからね、ラーメン屋にとっちゃホントに驚異だよ(-o-;)


「客を呼ぶ術」に対抗。
いや、勝つ為に。

原始的な頑張りしか出来ないオレ達に何がある?



そう!

愛しかねぇだろ(^o^)b

COMMENT

Skin:Babyish