不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2006.03.23 Thu


まずは久々に怪我の具合の報告から。
昨日病院でレントゲンを撮り、骨もだいぶ付いてきたということで、
片松葉の2/3加重から→全加重のOKが☆⌒d(´∀`)ノ
松葉杖とギプスが一気に取れ、二足歩行を開始した。
今朝はついに、2ヵ月振りに右足に靴を履けた。思い切って工場の作業に復帰した。
久々に麺を取った。昼には足がパンパンに浮腫んだ。正直しんどかった┐(´д`)┌


午後は「高田馬場 二郎」に行くという、コイチャンの車に乗り込んだ。
元来二郎にはさして思い入れのない僕だが、入院が伸びるに従って食べたい欲求に
駆られたのは、何を隠そう二郎であった。
日々見続けていたラーメン関係のブログの影響かもしれない。
誘ったのは腹とかげ、135両氏だ(爆)

神田での配達を終え、二郎の待つ馬場へと向かった。
ところが、行く道行く道渋滞なのだ(;゜Д゜)
馬場二郎に到着した時、時計は無情にも15時を5分過ぎていた。
既に休憩であるorz

それでも右足を引き摺って店内に飛び込む。そこには『俺のニンニク』こと、木村店主がいた。
久々に、そしていきなりのカラスの登場に面食らう木村店主である。僕はすかさず

「実はボク足やっちゃって50日も入院してたんです。
その間ずっと二郎が食いたくてぇ……orz」

と言った。
木村さんは一瞬面食らいながらも、

『じゃあコレ、ちょうどいま僕が食べようと思ってたヤツだけど、コレで良かったら』

そう言って、賄いで自分が食べるつもりだった一杯の二郎を僕にくれたのである。
マンツーマン『俺のニンニク入れますか?』を、断る理由は一つも無い。
小『俺の』ニンニク唐辛子20060323173604

一気に完食した。

今度はとかげちゃん直伝の呪文で山盛りのを食らいにきます。
もちろん、with『俺のニンニク』でd('-^*)
木村店主、今日は本当にありがとう( v^-゚)

COMMENT

2006.03.24 Fri

FROM: 斬瓦斯
で、黒やもりサンと天虎サンは隣で泣いてたんでつね(笑)
DATE:  2006-03-24 02:04  *edit 

2006.03.24 Fri

FROM: ユリ
怪我の具合、気になってました(^o^;   良かったですね。あまり急に頑張っちゃわないでくださいね?
DATE:  2006-03-24 02:35  *edit 

2006.03.24 Fri

FROM: 135泥酔
人の賄い取り上げたでつか(^^;)昨夜はメグジでしたがまた食いたくなりました(^^ゞ
僕もとかげサンに感化された口ですから犯人はとかげサンですからね(笑)
DATE:  2006-03-24 06:39  *edit 

2006.03.24 Fri

FROM: 負死鳥からす
>斬瓦斯さん
アタチいまいちこの『泣いていた』の意味がorz
それを一刻も早く知り、活用したいのでつ。
DATE:  2006-03-24 10:14  *edit 

2006.03.24 Fri

FROM: 負死鳥からす
>ユリさん
ご心配かけました('-^*)
怪我ネタは読んでも面白くないよなと(^o^;、すっかり忘れておりました。
骨が付きだしたらこっちのモンです!d(^o^)b
…と思ってたんだけど、やっぱりキッツイですねorz
無理せず頑張ります。
DATE:  2006-03-24 10:21  *edit 

2006.03.24 Fri

FROM: 負死鳥からす
>泥酔135さん
てへへー(*´σー`)
だってどーしても食べたかったんですもぉん(笑)
チャッカリ奢ってもらっちまいましたキタ――(゜∀゜)――!!
柔らかく煮込まれた馬場の肉は、ボクには大変好みでした☆⌒d(´∀`)ノ
DATE:  2006-03-24 10:24  *edit 

2006.03.24 Fri

FROM: 斬瓦斯
すいません。勘違いです。
3人で一緒に行って閉まってのをこじ開けて、ひとりだけ賄い奪って喰ったのかと(笑)
DATE:  2006-03-24 10:41  *edit 

2006.03.24 Fri

FROM: 負死鳥からす
>斬瓦斯さん
なるほどでシた(笑)
既に昼メシ済だったコイチャンも泣くことはありませんでした(^_-)
入院中にかの2人に洗脳されたワケでつ。
まだ呪いは解けません(;゚Д゚)
DATE:  2006-03-24 10:58  *edit 

2006.03.24 Fri

FROM: 斬り捨て御麺
お久に御座ンす。くそ忙しくッて、面目御座ンせん。
おオッ、振ン投げやシたかァ、松葉杖とギブスを!。おめでとォ御座ンす。でも、足マンモに、ならねぇよォに、気ィ付けて仕事、励んで、おくンなせぃ。
DATE:  2006-03-24 12:34  *edit 

2006.03.24 Fri

FROM: 負死鳥からす
>斬り捨て御麺さま
棟梁、お帰ンなセい。待ってやシた!
やっとここまで参りやシた!
後戻りだけは避けなきゃなンで、慎重にいきヤすp(^д^)q
ありがとうございやシた。
『斬り』捨ても乙でスねぃ。
DATE:  2006-03-24 15:51  *edit 
Skin:Babyish