不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2006.03.20 Mon


先日たまたま聞いていたラジオ(文化放送「辻よしなり ラジオグラフィティ」)で、
プチラーメン特集をやっていたのでしばし聞き入ってた。
電話出演されていたのがフードジャーナリストのはんつ遠藤さんで、「今注目のラーメン店は?」
という質問に答える形で紹介されたのが何を隠そう、我らが「六厘舎」だ。
それだけでも充分に感激だったのに、
「その麺を作っているのが浅草開化楼という老舗の製麺所で…」
と(;゜Д゜)))

キタ――(゜∀゜)――!!

1度どころか2度3度連呼してくれたから大変だ。
実はウチの社長も聞いててブッたまげてたらしいw(゜o゜)w


そのはんつ遠藤さんが今日「六厘舎」に来られると聞き、
『鎖国麺』こと、六厘舎の新麺候補を持って駆け付けた。

感激も伝えたかったし、何より六厘舎の麺に対する思いを聞いてもらいたかったのでねd('-^*)
お会いできて良かったです。
「六厘舎」暖簾前で20060320204215

はんつさんには現行の麺と新麺を食べ比べてもらいました。
果たして、ご感想は!! q=(゜д゜)チッチキチー

COMMENT

2006.03.20 Mon

FROM: yae
こんばんは~♪
アップしてみました^^ 大丈夫でしょうか・・・
DATE:  2006-03-20 22:45  *edit 

2006.03.21 Tue

FROM: 負死鳥からす
>yaeさん
今日はお疲れさまでした、ありがとうございます(o^o^o)
早速見させていただきました(゚∀゚)b
相互リンクも完了ですネ!これからもよろしくお願い致しますd('-^*)
DATE:  2006-03-21 05:22  *edit 

2006.03.22 Wed

FROM: はんつ
ありがとうございました!新しいのを食べたら、今の麺が普通に感じてしまいました・・・すごいです。。
DATE:  2006-03-22 10:23  *edit 

2006.03.22 Wed

FROM: 負死鳥からす
>はんつサン
書き込みありがとうございます。
麺って本当に難しいです。いざ変更って時にはより完成度をあげたいと思います。
期待しててください。
DATE:  2006-03-22 17:41  *edit 
Skin:Babyish
 
