不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2006.03.20 Mon


コイチャンと2人で大崎に向かう。時間に余裕を持って出たら余りにも早すぎて(;゜Д゜)
とりあえず一杯食っちゃおうよと、品川で寄り道していくことにした。
初の品達(麺達七人衆)だ。

唯一プチ行列の「なんつッ亭 弐」をスルーし、くじらと少し迷って「せたが屋」に決めた。
「くじら軒」は宮本のアニキに薦められて、本店でも2回食べた。大橋製麺の細麺が実に良くって。
けど、新宿マイシティーの麺は印象が全然違ったんだよね┐(´д`)┌
どーせここも一緒でしょ?(゜д゜)、ペッ
悪くはねーけど全く別モンだ。

さて。
何を隠そう初「せたが屋」である。何しろ店主・前島司さんの印象が良い。
ありゃカッコエエらーめん屋の典型だね。一回話してみたいなq=(゜д゜)チッチキチィー
ひららーめん20060320173607

好きな味d('-^*)
麺も思ってた以上に合うもんだなぁ。
切り刃の番手の幅もあるし、厚みも実に良い感じ。噛み応えも楽しめる厚さというかな。

この形状、『q=(゜д゜)ちぃ』っと拝借致します。

COMMENT

Skin:Babyish