不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2006.03.14 Tue


南砂の「とうかんや」へ。当blogにも何度か登場してる店だが、
実際は来てるのに書いてない日も多々あり(゜∀゜|カラスが行く頻度が比較的高い店だ。
退院した週も来たしねd('-^*)

My「寒さが厳しい時には日本一食べたくなるラーメン」だ。
今日は寒くないけど(笑)
いつ行ってもアツアツの『んまい!』ラーメンを食べさせてくれる、接客も素晴らしいお店だ。
20060314152712

昨年はラーメンの麺を低加水→多加水へと思い切って変更した年だったワケだけど、
こうやって食べてみると、結果は大成功だったね。麺も美味いよ!

店内にポスターまで貼って宣伝してくれてる、開化楼ビイキのお客さんだから、
こうしてマメに来てヨイショp(^д^)qしないとね!…なんちゃってウソウソ(笑)

実はここんとこ、

『q(゜д゜)ちぃ』

と用がありましてね('ー^*)


待て続報!q(゜д゜)チッチキチー

COMMENT

2006.03.14 Tue

FROM: 135
とうかんやはいついっても安定してるし接客もいいしウマ~だし大好きだなぁ(^^ゞ
からすチャンの言うとり寒い時には特にホッとできるんだな(^^;)
とうかんやのツケが食いたくなったな…
DATE:  2006-03-14 18:16  *edit 

2006.03.14 Tue

FROM: 負死鳥からす
>135さん
とうかんやのラーメンはうまいよねぇー(゚∀゚)b
実はボク、つけはまだ未食なんでつよね。
…と言いながら、いつもついラーメンのボタン押してっから不思議でつ(笑)
DATE:  2006-03-14 23:28  *edit 
Skin:Babyish