不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2006.03.11 Sat


稲荷を出て、オレを経堂へと呼び込んだ男の待たない店へと向かう。
「待たない」というのはつまり、不意を突くのだ。
カラスは、サプライズがお好きq(゜д゜)チッチキチー

ネット繋がりというのか、ブログ繋がりと言おうか、とにかく彼の書く文がいい(゜∀゜)b
会いたくなった。まず、人ありきだ。
互いのブログで軽めのやりとりをし、襲撃を予定し、匂わせる。
カラスの方程式上、予定=未定ではなく、確定だ。
思い立ったら、早いぜd('-^*)
虎に不意打ちを食らわせた!q(゜д゜)チッチキチー
…つもりだけど、どうだった?

虎の反撃は未知の麺!、
スタミナ冷し20060313074203

後続のカポォも迷わずに決め打ちしてくるw(゜o゜)w
ハマったら抜け出せないぜと、ニヤリと笑う虎。

より辛み&酸味を立たせたら、オレもツボかもしれない。麺の相性も良い。

しかしながら、やはり特筆すべきは虎自身である。
デカい風体に繊細な心を持った、魅力的な男でした。


後継者より、開拓者たるべき男…。


『ごぉめん』&『ちぃめん』

カラスはそっと、そんな舐めたネェミングのお土産を手渡しました。



つづく?

COMMENT

2006.03.14 Tue

FROM: ネイチャーボーイ・腹とかげ
おっ!虎の穴に向かいましたか(^O^)
水戸名物のスタミナが東京で食べれるのが凄いっすね。
自分、虎店主さんが修業された玄海にラーメン好きな方々と行きました。
自分は甘いものやみたらし団子が苦手だし、南瓜が食べれないので味噌ラーメンを頂きに行こうかと思います。

店主さんすいませんm(__)m
DATE:  2006-03-14 01:53  *edit 

2006.03.14 Tue

FROM: 虎店主
腹とかげさん、なかなか来ていただけないと思ったら、おやっさんの衝撃を経験済みでしたか(;^_^A
もちろんみそもしっかり作ってますので一度お試しください(^.^)b
DATE:  2006-03-14 12:44  *edit 

2006.03.14 Tue

FROM: 負死鳥からす
>ネイチャーボーイ・腹とかげサマ
確かにカボチャは衝撃でちた。オイラもどっちかと言えば苦手カモ(;・_・|
今度は是非、虎のsoulの詰まった汁そば系を食らいたいでつq(゜д゜)ちぃ

>虎店主さま
blog読みましたよ!アレをサラリと書いちゃうんでしょうか?w(゚o゚)w
マジデ才能アルオモフ(゚∀゚)b
DATE:  2006-03-14 16:32  *edit 

2006.03.15 Wed

FROM: 虎店主
>カラスさん
ラーメン屋のくせに文章誉めてもらえるのは意外とうれしいですね
マジで週プロ、週ベ記者目指していた時期もありました(^^ゞ

カラスさんの経堂再来は遠くないと思いますので、次はスタミナのホット、みそチャーシューなど是非お試しください(^.^)b
DATE:  2006-03-15 00:35  *edit 

2006.03.15 Wed

FROM: 負死鳥からす
>虎店主さま
いやいや、あの文章力は相当のツワモノでつよw(゚o゚)w
僕なんか、たかがblogの記事1つで丸一日引っ張られることありますから(;-_-+
経堂は水~日まで毎日行きたいモードでつが、ぶっちゃけ仕事が絡んでこないと厳しいんでつよ(;_;)
次はいつになるのやらq(゜д゜)チッチキチー
DATE:  2006-03-15 11:51  *edit 
Skin:Babyish
 
