不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2005.07.08 Fri


小伝馬町のぽっぽっ屋本店に。
着いて思わずニンマリ。先日アニキに渡した7/31大会のポスターを早速貼ってくれている!
20050709230903

嬉しいね(*^_^*)

ところで今日は夏のイチオシ(^.^)bて感じで僕の大好物なコレを食べに来たんだ。

冷やしサラダらーめん!!
20050709231507


コレは是非とも好きな女を連れてきて食べさせて欲しいな(^_-)

「このバカ男!何でよりによってラーメン屋なんか連れて来るワケ?」

そう思わせたらこっちのもんだよ(^.^)b



でも。
ぽっぽっ屋のバイトの女の子も可愛いから、

気を付けろ!

COMMENT

Skin:Babyish
 
