不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: --:-- 

2006.03.08 Wed


本日平成18年3月8日、ワタクシ負死鳥カラスが浅草開化楼に復帰した良き日に、
当blog『white960ch』にて、初の試みにトライしたいと思います。

美味しいつけ麺の麺をお探しのラーメン店の方、【q=(^ー゚)チーメン】試してみませんか?

アタクシ、負死鳥カラスが責任もって営業担当させていただきます!
片足でも飛んでいきます!20060308151505


【q=(^ー゚)チーメン】誕生については、当blogにて随時ご報告してきました。
(PCで御覧の方は、カテゴリ「製麺」を中心に御覧ください)
この麺を気に入っていただき、従来の麺からの切り替えをされるお客さまが、
日に日に増えています☆⌒d(´∀`)ノ

「この形状から選んでね」…な~んてケチ臭いことは言いません。
だからオリジナリティを求めるお客さまも、まずはこの生地を試してみてください。
つけ麺だけでなく、中華そば用としても同様のご好評戴いております。
ひょっとして、万能な麺生地作っちゃったカモd(^o^)b

あなたに、イイシゴトシテマツネー!(゜∀゜)bと言われたい!!p(^д^)q

今は電話番しか出来ない、哀れな烏に愛の手を!!ナンツッテ('-^*)

『つけ麺の麺なら、浅草開化楼!』と呼ばれたい。
年頭で宣言した通り、負死鳥カラス、仕掛けます。

巷じゃ『高い!』と噂の浅草開化楼が、単価も思いっきり頑張っちゃいました!
q=(^ー゚)チッチキチー

<お問い合わせ>

直接電話で…浅草開化楼 03-3841-7684(照れずに『カラス』と呼び出してね)

メールにて…w960phoenix@gmail.com(→カラスの携帯直通です)
※メールでのお問い合わせはご連絡先・ご担当者等、詳細教えてくださいね。

スポンサーサイト
DATE: 15:15 trackback [0] 
Skin:Babyish
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。