不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2006.03.07 Tue


くるりを出て、もう一軒。

違う意味で、どうしても今日中に行きたかった店に。
反省しない元から坊主(笑)の偽カラスと別れ、メガネをかけた大男と合流して向かった。
もちろんこれにも意味がある('-^*)

向かう車中で、入院してすっかり金もないのにこううそぶく。
「次は奢るよ」
と。
か、カッチョエエ(`・∀・´)

到着は17:10。チリバツで狙い通りだ。夜の部開始、20分前―。
仕込みをする背中ごしに、松葉杖を突く音がこだまする。

「お―――――っ!!」

『ケッキョクお見舞い来ないし(笑)』

…と言いながら券売機をスルーし、足を庇う風にしながら、そのまま客席に腰掛けた。
予定通り、小林さん含めた総勢3名並んで、だq(゜д゜)チッチキチー

『紹介します!彼が六厘舎の三田さんで』

「あー聞いてる、聞いてる!どーもどーも!!」

こうして、ぽっぽっ屋・宮本恵蔵と六厘舎・三田遼生の2ショットが実現した。
セミファイナル、終わり。
そのまま世間話に突入して間もなく、夜の部開始の時間となった。

「で、何食べてくの?!」

(キタ――(゜∀゜)――!!)
『えっ?!良いんでつかぁ!!』
と一応言っておく('-^*)

「あったり前でしょう!お見舞いも行ってないんだから」

メインイベント、終了。隣の大男にほくそ笑む。

『ね!』

三田のあんちゃん、苦笑い(;^_^+

くるりの後に、
ぽっぽっ屋の味噌20060308091801

これがマタw(゜o゜)w、実にぽっぽっ屋していた。
何でも次のシーズンは味を変える予定だとか?!

「今だけだかんね、この味は」
3月一杯で終了の予定です。

食い終わった僕らがお礼を言って表に出ると、アニキが追っ掛けて来てくれた。

それから暫く、

人けの無い夜の日本橋小伝馬町鞍掛橋に、笑い声が響き渡った。
q(゜д゜)チッチキチー

COMMENT

2006.03.09 Thu

FROM: 135
味噌食いてえよ(@_@)
油も食いたいから誰かみたいに二個いってみようかな(=゜ω゜)ノ
しかし面子も濃いけど濃いい連食っすね!!
DATE:  2006-03-09 08:43  *edit 

2006.03.09 Thu

FROM: 負死鳥からす
>135さん
アニキ曰く、ぽ味噌をして「インパクトだけ!」(爆)
恐るべき潔さでつorz
2ついくしかアルマァニ(*´σー`)

大変素敵な2ショでしたq(゜д゜)チッチキチー
DATE:  2006-03-09 10:37  *edit 
Skin:Babyish
 
