不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2006.03.05 Sun

タイトル: ◆the day
[from R 608]

3月5日、運命の日。

20060305211530


こんな大怪我さえしなければ、ちょうど今頃僕は4度目となる
キネマ大会のリングに立っていた。
結局、間に合わなかった。
会場に赴き、欠場の挨拶さえ出来ない。
運命ってのは、時に残酷だ。

夕方家族を呼んで、病院近くの洋食キッチンで4人だけで食事をした。
今回、女房のまこには本当に苦労を掛けた。僕には殺意さえ抱いたに違いない。
そんな彼女も笑ってくれている。
何物にも代えられない幸せを感じた。
ありがとう。
そして、本当にごめんね。

入院生活最後の日曜日。
平日よりもずっと長い日中の退屈は、東神田ら~めんの井上店主が埋めてくれた。
今回の入院中、誰よりも足繁く見舞ってくれた。
ベッドの横壁にはずっと、黒マスクと共にオンリーワンのカップ麺
「負死鳥カラス復活麺」を飾っている。
これも井上さんの手作りだ(*´σー`)
退院まであと2晩。
僕の晩酌が2缶というのを知ってか知らずか?井上さんの今日のお土産は何と!

20060306095704


衝撃の黒づくし!キタ――(゜∀゜)――!!
こいつらを見事飲み切れば、カラスの完全犯罪が成立する。
2/22の解禁から1日も開けず見つからず☆⌒d(゜∀゜|毎晩2缶の晩酌。
それも100%ピールだったのは、ひとえにみなさんのおかげです!
家に帰ったら、発泡酒100%だもんで_| ̄|○

それでもやっぱり帰りたい☆⌒d(´∀`)ノ
家族と友の愛に包まれた、忘れられない一日。

COMMENT

2006.03.05 Sun

FROM: 詣獣
文読み終えて俺は震えている。身体じゃ無いんだ、魂が震えるんだ。適切な言葉が見つからないが、家族は愛して愛されて、慰めて慰められて、励まして励まされて優しさ、勇気、幸福を共有するんだよね。俺なんか、今迄、どれぐらい家族に勇気を与えられ、生きてこれたんだろう。又、どれぐらい友人の力を借りて挫折の淵から這い上がってきたのだろう。
DATE:  2006-03-05 22:25  *edit 

2006.03.05 Sun

FROM: 負死鳥からす
>詣獣さん
……って誰だよぉorz

すいません、せっかく熱いメッセージを戴いたのに、どうやら文字化けちゃったようです_| ̄|○
名前に半角カナがダメっぽいですね(;_;)
良かったらお名前だけでも教えてください(^_^)/ネ!
嬉しかったです。
ありがとうございました。
DATE:  2006-03-05 22:44  *edit 

2006.03.06 Mon

FROM: 詣獣
面目ねぇ、アッシでござンす。片仮名のキリステが化けた様でござィやす。勇気付ける、つもりが感動を貰ッちゃッた!、どォ、しようもねぇ、昨夜の酔ッ払い親爺の戯言でござイやす。m(__)m でも、チョイと面白いハンネだネ、とかげちゃんに、あげよォか?。お騒がせ致しやシた。
DATE:  2006-03-06 07:38  *edit 

2006.03.06 Mon

FROM: 負死鳥からす
>モウデジュウこと(笑)切り捨て御麺さま

いヤあ、やツぱり棟梁でシたか(*´σー`)
喋り口調がまンまなンで、狼狽えちまイまシた(笑)
いぇいぇ、こちらコそ棟梁のお言葉胸に染み入りやシた。きっとまこ殿の心にも届いていることでシょう。
しっかし確かに面白いハンネでやスね…て、棟梁!まアた詣獣じヤあないでスか!(笑)
DATE:  2006-03-06 09:18  *edit 

2006.03.06 Mon

FROM: 腹とかげ
かっこぇぇ、詣でする獣。切り捨て御麺様、気を付ける大佐様、そして詣獣様。。
荒ぶる原始の神のよう。
DATE:  2006-03-06 11:19  *edit 

2006.03.06 Mon

FROM: 負死鳥からす
>とかげちゃん
狙って出せるハンネじゃないよねq(゜д゜)チッチキチー
「もぅじゅう」と読めなくもないわけでつし。カッコエエ!イイシゴトシテマツネー(゚∀゚)!!
どこかで使おうかしらん(゚o゚)
ヅケ男とどっちが良いかな?(笑)
DATE:  2006-03-06 12:56  *edit 

2006.03.06 Mon

FROM: 切り捨て詣獣大佐
又々、化けたので通訳しやす。「うえ~~ン、(T_T)。誰が、本当のアッシなンじやあ~ッ?多重人格者、恐いでござンすよォ~ッ。詣獣ハンネ、貰っておくンなさぃよォ~」と云って、おりやす。
DATE:  2006-03-06 14:11  *edit 

2006.03.06 Mon

FROM: でおくれてんぷく
曲がった事が大嫌いな下町の棟梁も、実は茶目っ気たっぷりな棟梁だったりします(^-^)それにしてもツケ男さんにあげたいハンネですね(^o^;各言う自分は今日も六へ!俺も何かの病気か(^。^;)
DATE:  2006-03-06 15:18  *edit 

2006.03.06 Mon

FROM: 負死鳥からす
>切り捨て御麺さま
まアたずいぶンと派手に化けテたンで、整理しときやシたo(^-^)o
でも確かに「詣獣」は斬り捨てるニゃあ惜しいハンネに違イねエや(笑)
そのうちナビに登場かア?(笑)

>でおくれてんぷくサマ
今日も六厘舎でつか!お疲れさまですp(^д^)q
しっかし僕もこないだ久々に同行者のつけの麺をつまんで食べましたけど、やっぱりアレは麺も、我ながら旨いですよ(・∀・)=b
しっかし棟梁のお茶目さには脱帽、哲ちゃんにおいちゃ剃毛って感じですか(爆)
僕は「ヅ」ケ男を狙ってまつが(゚∀゚|
DATE:  2006-03-06 15:40  *edit 

2006.03.06 Mon

FROM: 腹とかげ
24人の斬り捨てミリガン。
詣獣に花束を。

昔の英映画でアルタードステーツってのがありまして、主人公が正に詣獣に変化していく様が恐ろしかったです。

てか明日退院ジャン(゚∀゚)
孤独なハヤブサ良かったですか?
DATE:  2006-03-06 19:01  *edit 

2006.03.06 Mon

FROM: 負死鳥からす
>とかげちゃん
そしてカラスの新たな趣味に「読書」が刻まれたのであります(;゚Д゚)スマソ
料理人のブラックさにひかれ、人物名の多さに狼狽えておりまつ。
順序を誤りました(^o^;
頑張りまつp(^д^)q
DATE:  2006-03-06 19:40  *edit 
Skin:Babyish
 
