不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2006.03.03 Fri


『チッチキq(゜д゜)ちぃ』プロジェクト、続報でつ。

20051004003016


「中華そば 一徹」
港区芝大門2-12-1(土日祝 休)
11:00~14:30/17:30~22:00

薄めの手もみ風太平打ち形状のカラス新麺q(゜д゜)が、つけ麺で食べられます。

昨日、六厘舎に行く前に寄ってみたんだけど、13:30で貫禄の満席だったねw(゜o゜)w
松葉杖ついて覗いたら(;・o・|、忙しい中ご店主汗だくでわざわざ出てきて戴いて(;゜Д゜)
恐縮することしきりでした。
実に丁寧にとられた、優しい豚骨スゥプのお店なんでつが、何と?!

新たに「魚介系和風ラーメン」が登場していた!
キタ――(゜∀゜)――!!

表の立て看板にそう書いてあったのです(車内より確認)。
一瞬だったが、間違いないq(゜д゜)チッチキチー
コレは要チェックでつよ(・∀・)=b

真心の中華そばが食べられる、カラスお薦めのお店です(*´σー`)

COMMENT

2006.03.03 Fri

FROM: 135
気になってた店なんですよ(^^ゞ
天虎マニアの135としては直ぐ近くだから良さげな匂いは感じてました~
近々連食決定だな!
逝かせて頂きます(^-^)/~~
DATE:  2006-03-03 20:40  *edit 

2006.03.03 Fri

FROM: 腹とかげ
らーなびで唯一のイチオシ票が実は私のモノです。

一徹、流行の味ではありませんがいい仕事してますよ(^_-)
DATE:  2006-03-03 22:01  *edit 

2006.03.03 Fri

FROM: 負死鳥からす
>135さん
えっ!天虎近いんすか?
じゃあオイラは ガラッ(・_・|ヾ(・∀・;)
いやいや(笑)
正直、僕はいま「一徹」の和風ラーメンが気になってしょうがないす(゚∀゚)b
ただ、気を付けてくださいね。カラス麺はつけのみでつのでo(^-^)o
ラーは、#30ストレート柳麺でありんす。まずはラー系からいってもらいたいでつが。
DATE:  2006-03-03 23:58  *edit 

2006.03.04 Sat

FROM: 負死鳥からす
>とかげちゃん
懐かしぃ(*´σー`)
僕はとかげちゃんと出会った直後に、今も「一徹」唯一の口コミ情報に「腹とかげ」の名前&コメを見付け、たいへん親近感を憶えたのでつよ。
当時は今のカンケイは想像つかなかったでつが(^_-)
DATE:  2006-03-04 00:04  *edit 

2006.03.04 Sat

FROM: でおくれてんぷく
ここも、つけが新麺なのに【赤とんぼ】【東神田らーめん】同様 カラスさん・とかげさんのお薦めはらーめんなのか(゚_゚)つけ麺好きな自分は迷うな!ってどっちも食ってみりゃいいじゃんて話ですね!こりゃ又失礼。
DATE:  2006-03-04 00:28  *edit 

2006.03.04 Sat

FROM: 負死鳥からす
>でおくれてんぷくサマ
…でつよね(笑)
けどここんとこカラス麺オンリーだと思うんで、開化楼の従来からの麺も食べてもらいたいですよd(^o^)b
一徹は何を食べても、丁寧な仕事を感じさせてくれます。誠之助が食べたら、思わずイイシゴトシテルネィ(゚∀゚)!!言うのは間違いないかと。
きっと「まごころ」を感じれる筈です(*´σー`)
DATE:  2006-03-04 07:29  *edit 
Skin:Babyish
 
