不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2006.02.27 Mon


20060227001218
(僅かに明けてしまいました。以下、2-26事件でつ)

このまま終わるに違いない…。

雨降りで家族にも見離され、誰とも会話しないままの一日を覚悟し、静寂に身を委ねる。

半ば腐って晩飯を突いていた時、廊下のカーテンごしに人影が見えた。

『q(゜д゜)チッチキチー』

合い言葉を唱えながら、突然やってきた男の名は、腹とかげw(゜o゜)w

「カラスさん、太りましたねぇ」
(;゜Д゜)と、いきなり核心を突かれた。図星なのよ、トカゲチャソ(´・ω・`)
病院食なんて痩せると思ったら大間違い!3食キッチリ食って動かないんだから、
この病院じゃ、みんな大抵太るらしいのだ。ただの怪我人しか居ないんだもんね(笑)

…とまぁ、そんな話から始まって面会時間いっぱいまでの、鳥類と爬虫類の垣根を越えた、
ラーメン談義というはぁもにぃを奏でる。スィングして時間足らない。時間よ、止まれ。

とかげちゃんのお土産は、一ヵ月を越えた入院生活ですっかり娯楽を覚えたバカ鳥を
活字の世界に再び誘ってくれるに違いない二冊の本。そして、

氷を敷き詰めた、気配りのクーラーバックに詰まった、エビス&ギネスw(゜o゜)w
黒いピール、キタ━(゜∀゜)━!!

看護婦のチェックも甘い日曜の夜――。
消灯前からq(゜д゜)チッチキチー

とかげちゃんありがとう(´3`)チゥ
明日は外出許可もらって、食いまくってきまつ(`_´)ゞ

COMMENT

2006.02.27 Mon

FROM: ユリ
良かったですね。(^ .^)y-移動はゆっくり足元固めて歩いてくださいね。リハビリ部屋は床たいらですけど外は気付かない段差とか穴とかありますから。松葉杖で歩くときは要注意ですよ。ひさしぶりのラーメン楽しんできてください
DATE:  2006-02-27 02:51  *edit 

2006.02.27 Mon

FROM: 135
良かったですね(^-^)/~~久々の娑婆だと感覚ずれてたりしますから気をつけて下さいよヽ(^^)
DATE:  2006-02-27 05:53  *edit 

2006.02.27 Mon

FROM: 負死鳥からす
>ユリさん
はじめまして!デスネ?(;゚o゚)
大変状況お詳しいんでつが…(;゚Д゚)
足下に気を付けて、楽しんで参りますp(^д^)q
お気遣いあざーすq(゜д゜)
>135さん
ほとんど車に乗せてもらっての移動なんで(`_´)ゞ
問題は、もし大行列だったら…ですね(;゚Д゚)
みなさんの優しさは如何に?!これがリポのテーマ?(笑)
DATE:  2006-02-27 09:59  *edit 

2006.02.27 Mon

FROM: ユリ
とかげさんの所から、いろいろと拝見しております。怪我の様子とか、ラーメンの事とか-(∧∧)-(∧∧)-頑張って無理しないでなおしてくださいね。  ひさしぶりのラー食はいかがでしたか?満足しましたか?
DATE:  2006-02-27 13:39  *edit 

2006.02.27 Mon

FROM: 負死鳥からす
>ユリさん
そーでしたか!とかげちゃんトコから来てくれたんですねd(^o^)bありがとうございます。
いやね、まさか病院関係じゃあるまいか(;゚Д゚)と、ヒヤヒヤモンでした(笑)
久々のラー食は衝撃でした。きっと熱い文章になるでしょうq(゜д゜)
DATE:  2006-02-27 19:38  *edit 

2006.02.27 Mon

FROM: ユリ
とかげさんの所でカラスさんの事を知りまして陰ながら応援(そんなに大げさなもんじゃないか)してます。ひさしぶりのラーメンで元気になりましたか?
DATE:  2006-02-27 20:33  *edit 

2006.02.28 Tue

FROM: 負死鳥からす
>ユリさん
そーでしたか!ありがとうございます。
えぇ、久々のラー食でファイトもりもりですp(^д^)q
楽しい文章になりました!
DATE:  2006-02-28 00:47  *edit 
Skin:Babyish
 
