不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: --:-- 

2006.02.22 Wed

タイトル: ◆退院X-day q(゜д゜)チ
[from R 608]

20060222123036
右足内くるぶしの傷跡…。綺麗なモンでしょ?

今朝また一人、同室の仲間が退院していった。
最年少の植木クンだ。70日の入院生活にピリオドを打ったのだ。おめでとうd(^o^)b

来週2/28には、続いて大久保さんの退院が決まっている。
明日で術後5週、僕よりもちょうど一週間早い手術の先輩だ。
今日から加重リハビリを開始する。

毎日の回診では、先生と大久保さんのやりとりが気になる。
一週間先の僕の目標が見えるからだ。

しかし悲しいかな、先生の対応が微妙に違う(;-_-+あれ?
先週は大久保さんに良いって言ってたじゃん…みたいなヾ(・∀・;)

そりゃまぁ、骨折の度合いは違うだろうけど(カラス>)、
リハビリの進行ペースは、同じなんだからね!

ということで、僕の退院日は決まった キタ━(゜∀゜)━!!
3月7日(大安?)でつ。
当然の両松葉杖でorzみんなに迷惑掛けると思うけど、待たせたなぁ!(`_´)b
負死鳥カラス、復活だぁ!!

さてさて。608号室の近況を。
屁垂れのブーやんは、もうすっかり打ち解けた(о´▽`о)
何でも、ひき逃げされたんだってさw(゜o゜)w
やっと立ち上がる練習を開始したが、可哀相に┐(´д`)┌ウンチはまだベッド上だ。
僕が入院した直後の面子は、大久保さんと僕の1週後の手術で、
今日から松葉杖が解禁された伊藤さん。
二人揃って、ちょっと前にそそくさと居なくなってしまった。

このブログを書くのに集中する余り、装着に時間の掛かるギプスを外してしまった僕は
すっかりタイミングを失ってしまったが、盟友2人が席を外した理由はすぐに分かった。

( ̄□ ̄;)!!で_| ̄|○

ブーやん、3日越しの脱糞Σ(゜Д゜;ア゛!!
…死ぬかと思ったでつワタクシorz
スポンサーサイト

COMMENT

2006.02.22 Wed

FROM: 植木
今日608を退院した植木です

退屈な入院生活を楽しい話で活気をつけてもらい感謝しております。
リハビリなどで病院を訪れるさいに、608に顔を見せるので面白い話をして笑わせてくださいね。
これからもブログをちょくちょく見させていただきます、それではまた会いましょう。
DATE:  2006-02-22 15:18  *edit 

2006.02.22 Wed

FROM: 負死鳥からす
>植木クン
退院おめでとう!やっぱり家は良いでしょう(^o^)b
今日はね、マジで死にそうでしたよorz
608顔出してよね!既に僕は退院してるかもだけど(笑)
ライトありがとう(o^o^o)
DATE:  2006-02-22 15:48  *edit 

2006.02.22 Wed

FROM: 植木
シャバの時の流れは早いよー、気がついたらもう8時過ぎてるってくらい早い。
 あのライト、半端なく熱くなるので火傷に要注意でお願いします。
DATE:  2006-02-22 20:21  *edit 

2006.02.23 Thu

FROM: 負死鳥からす
病院時間はひたすらまったりでつ(;´Д`)
ライト良いね(^-^)あぁいう明かりで本を読むと、案外すぐ眠くなってくれるから不思議だね(・∀・)=b
良く眠れました!
DATE:  2006-02-23 07:44  *edit 
Skin:Babyish
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。