不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2006.02.22 Wed


イイシゴトシテマツネー(゜∀゜)!!20060222004213


今日はまるきゅうの純二さんが見舞いに来てくれた。
いやぁー嬉しかったね。
やっぱオレ、この人大好きだわ。

フツー、人のお見舞いに来て缶チューハイ2本も空けていく?
仕舞いにゃこのblogの文句言いだすし!(;-_-+
やれオレの名前は出すなとか、
やれq(゜д゜)チッチキチーはもう古いからヤメレだの(笑)
ワータ、ワータ!今後は『q(゜д゜)ち』と使い分けっからさ!q(゜д゜)チッチキチー

オレが淋しいと思って、ずいぶん長いこと居てくれた。
リクエストしておいた、ピールも忘れずに買ってきてくれた。
それも病室に冷蔵庫がない場合まで考えて、わざわざかちわり氷ん中に突っ込んで。
入院して一番凹んでた時期に、オレがずっとヤレヤレ叫んでた
鶏チャーチューもやってくれたんだ。

…そんな、優しい男です。
まるきゅうも今、金・土限定の鶏白濁そばが人気で良い感じになってきたそうだd(^o^)b

純二さん、
お陰さまで消灯後、ついに解禁したぜぇ!キタ――(゜∀゜)――!!
キンキンに冷えたエビスピール、うまかったぁー。
心から、ありがとう!!

まぁ、実際頼んだのは黒エビス!ですケド┐(´д`)┌
まっ、純二さんらしいや(笑)q(゜д゜)チッチキチー

COMMENT

2006.02.22 Wed

FROM: カラスチャン(*´σー`)
やばっ!(;-_-+
すっかりてっぺん越えていた…。昨日(21日)の話でつ。
DATE:  2006-02-22 01:59  *edit 
Skin:Babyish
 
