不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2014.07.11 Fri


って結構多いよね?
てか、俺もあんがい行ってるかも(〃∇〃)

まずは手軽にギョーザやニラレバなんかでビール一杯。
一品料理も豊富にあるし、店移動しなくたってシメの麺類まであるんだからついつい行っちゃうよね?(σ≧▽≦)σ



きょーはそんな人たちに俺が良いことを教えてあげようかと( ̄ー ̄)


何でも俺に照らし合わせるってのはどうかと思うけど(^-^ゞ
俺の場合で言うならば、


あのチェーンならこれ(しか食べない・頼まない)


ってのが何となくある。
そらたまには冒険する時もあるけれど、まぁたいがい当たら…ないと( ̄▽ ̄;)
だから結局いつもおんなじのばっか食ってる気がする。特に麺メニューは、ねぇ?(笑)


さて。
もしもそんな、俺とおんなじような境遇の人がいたら、ぜし試してもらいたいことがある( ̄ー ̄)

そら中にはハズレることもあるだろうけど、割合で言ったら大きく見積もったって1~2割と思う。


迷わず街の中華屋さんに飛び込んでみ!


パターン化してる普段の自分のオーダーが恥ずかしくなるくらい、美味い一品料理をツマミに良い酒が飲めると思います(*´ー`*)
まーね、長く商売やられててそこそこお客さんの入ってるお店ならまず間違いないよ(^_-)



そいでは最後に、俺がさいきん出会った大当たりの街の中華屋さんをご紹介します。

最寄りはJR御徒町or東京メトロ上野広小路!



「中華食堂 ふくふく」
台東区上野3-13-1 TEL 03-5818-6292
【営業時間】(月~金) 11:00~15:00/17:00~22:30 (土)11:00~14:00
【定休日】日祭日


しょーじき、教えたくないくらいに最高です(*´-`)
俺が紹介するくらいだから察しは付くと思うけどとにかく、



中華系の麺メニューが、



どれ食っても鉄板だっての!(σ≧▽≦)σ


以前このblogで俺のお薦めの食べ方として、

甘いあんかけの麺類にはお酢とラー油、そしてコショウをたっぷりかけるべし。白飯がンマイ最高のおかずラーメンになるぜっ!

て言った。
『ふくふく』のはそれを最後までさせない、
否。そんなことしたくなくなっちゃうくらいにグイグイ飲まされちゃうスープなんです(*´ー`*)

さぁ、ラーメン好きこそ行ってみよう!( ̄ー ̄)
スポンサーサイト

COMMENT

Skin:Babyish
 
