不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2013.08.10 Sat


冷やしつけ麺が今年も絶好調な♪v(*'-^*)^☆



湯島「ラーメン大至」。

俺も今年はまず↑昨年は食べなかったかもしれない(^_^;)定番の青じそからいって、改めてその完成度の高さを知り、「うめぇうめぇ」と大感嘆の声をあげちゃったんだけども( 〃▽〃)

大好物の赤(トマト&唐辛子)を食べたら食べたでね、



やっぱこれだいねー(σ≧▽≦)σ
なんて(*´-`)

共に9月初旬まで販売予定なんで今夏のあり得んくらいの暑さを吹き飛ばし、また癒されて欲しいんだけど、
今年はそれだけじゃ、ねぇ!

柳崎店主渾身の新作がまた一つ、生まれました。

【トムヤム冷やし 800円】


※8/17(土)までの限定

実は7/29から3週間の限定としてスタートしてたんだけど、俺は敢えて残り1週間てとこまで待ってました(^-^ゞ

春の細つけ乱打で好評だった「トムヤムつけ麺」をかけスタイルの冷やしにアレンジしたと、一言で言えばそうですが、
つけ汁単純に冷やして生まれる味わいじゃござんせん( ̄ー ̄)

提供残り1週間、『トムヤムつけ好きだったよ!』てな方は特に!その違いを味わいに行ってみてください(^-^)/

そしてトムヤムの終了後はまた、



年々杯数も伸びて大好評♪v(*'-^*)^☆
出歯亀の思惑とはズレて(痛)もはや定番の呼び声高い冷やし中華が前半に引き続き、夏の終わりを飾りに帰ってきます( ̄ー ̄)

COMMENT

2013.08.10 Sat

FROM: くろきち
おひさしぶりですw
元来、所謂冷やし中華はわざわざ感があったんだけども・・・

大至のコレにはやられましたわw
再開したらまた行こ!!



DATE:  2013-08-10 16:27  *edit 

2013.08.11 Sun

FROM: 蹴
まだトマトの冷やしつけ麺食ったことないから、行こうと思っていたら…(笑) どっちも食べたいです。
DATE:  2013-08-11 06:17  *edit 

2013.08.12 Mon

FROM: 負死鳥カラス
>くろきちさん

なんか…
大至のってどれも一年振りに復活して食べると、ど偉い感激しちゃうのよね( 〃▽〃)

俺も冷やし中華はツボったぁ♪ヽ(´▽`)/
出来たらタレ増しで食べたい!щ(゜▽゜щ)
DATE:  2013-08-12 20:37  *edit 

2013.08.12 Mon

FROM: 負死鳥カラス
>蹴さん

赤はヤバイんだってば(σ≧▽≦)σ
大至はいーよねー♪v(*'-^*)^☆
DATE:  2013-08-12 20:39  *edit 

2013.08.13 Tue

FROM: 江戸っ子
ここに書く話題じゃないけど…
おたくの配達の車の運転やばいね
そのうち事故か人身事故やるね
あんた営業さんなら言っといた方が良いよ
看板背負ってそんな運転してるなって
皆観てるよ…
DATE:  2013-08-13 09:10  *edit 

2013.08.14 Wed

FROM: 負死鳥カラス
>江戸っ子さん

宜しければ車番とか、走っていた場所とか教えて戴けますか?
厳重注意します。

ご忠告感謝申し上げます。
DATE:  2013-08-14 12:17  *edit 

2013.08.14 Wed

FROM: 江戸っ子
カラスさん 取り乱してあんな口調でこちらこそ失礼しました。
私自身が開花楼の大ファンであり
開花楼の麺の箱が置いてあると間違いないと勝手に思ってしまうほど開花楼の麺が好きです。
好きであるがゆえこのような行動に出てしまったのだと思いました。
長々とすいません。
配達の方達にはなるべく注意してもらえればと思います。
偉そうにすいません…
DATE:  2013-08-14 19:55  *edit 

2013.08.18 Sun

FROM: 負死鳥カラス
>江戸っ子さん

またまた遅くなりまして申し訳ないです。
とんでもないです!しっかりと正すべきことだと思いますので、良かったらいつでも知らせてください。

本当にありがとうございました。
DATE:  2013-08-18 12:36  *edit 
Skin:Babyish
 
