不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2013.06.07 Fri


来週2013年6月10日(月)21:00~22:30(予定)、ハングアウトオンエアを使って全世界に生放送される、

Tokyo Raumen On Air #8

のパネリストとして出演することになりました(*^-^*)
まずは以下の詳細を見てちょーだい(^-^)/




「日本のど真ん中トーキョーで、ラーメンについて真剣に考える。」

ラーメンを作る人、ラーメンを食べる人、ラーメンを愛するすべての人が集まって、ラーメンについて楽しく真剣に考えるイベント「トーキョーラーメン会議」。そのスピンオフプログラムが「Tokyo Raumen On Air」です!ハングアウトオンエアを使って全世界に生放送します!

第8回目を6月10日(月)午後9時~10時30分にオンエアします。トーキョーラーメン会議とはまた違った、ディープで楽しい90分間。どうぞお楽しみに!

Tokyo Raumen On Air #08

放送日時:2013年6月10日(月)21:00~22:30(予定)
出演:知見芳典(麺屋棣鄂 代表取締役)
   負死鳥カラス(浅草開化楼 平社員)
   山路力也(ラーメン評論家)
   文月(ラーメン女優)
   マッハ(ラーメンライター)


肩書き見て笑ったろ?(^m^ )

そう、ぶっちゃけ俺はね、自分から【カリスマ製麺師】なんて言ったことはないわけで(*^-^*)
実際平社員なんだからそのまんまでお願いしましたよ(๑´ڡ`๑)カッケー

当日は生放送でごまかしは一切利かないんだから、一緒に並べて戴く製麺業界関西の雄『麺屋棣鄂』知見さんとのやりとり次第じゃ(;´д`)
タイトルに掲げたように、カリスマ製麺師のメッキが剥がれ落ちる記念日になるんじゃないのかな?
そうなりゃ鼻クソKOOLも大喜びだいねヾ(@^▽^@)ノ

俺が本物か偽物かは、是非ご自分の目で確かめてみてください(笑)

かなり面白くなりそーな( ̄ー ̄)トバスゼェェェェェッ!

COMMENT

2013.06.10 Mon

FROM: 今日も御機嫌のボンノ
パスタですか!お洒落ですね♪少し遠いが食べに行ってみます!今夜の何とかってヤツ観たいが?オレの携帯じゃたぶん観れないから諦めよ。
追伸 今月は3回も更新してるから台風が迫って来ましたよ(爆)
DATE:  2013-06-10 16:54  *edit 

2013.06.16 Sun

FROM: 負死鳥カラス
>今日も御機嫌のボンノさん

最近は大切なことはなっぱFBとかの方に書いちゃうよね。

出歯亀KOOLポコがウゼーもんな(笑)
屁垂れだからFBには入ってこないわ(痛)

まぁこっちはたまぁに上げっから( ̄ー ̄)
DATE:  2013-06-16 08:35  *edit 

2013.06.17 Mon

FROM: 風呂上がりのボンノ
FBは自分も入っていけないんです(@_@) 昔々、FBって言葉はCB無線用語だったんだよなー(・_・)
DATE:  2013-06-17 19:44  *edit 

2013.06.18 Tue

FROM: 負死鳥カラス
>風呂上がりのボンノさん

まぢかぁ。。
しかも俺、友だちの友だちまでしか見れない設定にしてるからね( ̄ー ̄)
最近大事なことの垂れ流しはいかんなぁと思ってる次第で。

つまりは顔も出さないクセにどんだけ(痛)偉そうなバカに今まで優しすぎたのかっていう反省だよね。
ホントは俺なんてああいう輩は相手しちゃいけない存在なんだけど( ̄ー ̄)
個人情報ばら撒かれまくってるから金にしなきゃ勿体ないもんねぇ(笑)

最後はその金で盛大な宴、な( ̄ー ̄)


※有力な情報お待ちしてます(笑)
DATE:  2013-06-18 08:14  *edit 
Skin:Babyish