不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2013.04.18 Thu


春の細つけ麺乱打中が大好評開催中♪( ´▽`)の湯島「ラーメン大至」。

終盤4/30からはユッケジャンと並ぶ今年からの新作、

【ハヤシつけ麺】※試作



が登場します(๑´ڡ`๑)ンマイ!

が、ハヤシと言えばカレーなわけで、もはや定番となった現在販売中のこちら(^-^)/

【ビーフカレーつけ麺 800円】



…は4/20(土)で惜しまれつつも終了と。


食べんで良いんか?


いや、イカーーーーーーンッ!!!(笑)



これ改めて、

何て美味いんだろぅヽ(´▽`)/


カレーのつけめんてのはまぁどこでも食べれる珍しいメニューではないですが、
この大至のビーフカレーつけ麺は、その一つの完成形だと思います。

うん、それがイチバン的確な言葉だと思う。

残り2日、ぜひ食べてください( ̄ー ̄)

COMMENT

2013.04.18 Thu

FROM: 蹴
ビーフカレーつけ麺、旨かったです。懐かしいカレーの感じもして、良かったなあ。俺、よく駅のスタンドラーメンとかにある、醤油ラーメンにカレーをドバッとぶっかけただけのカレーラーメン好きなんですよ。それとは全く違うけど、これも好きです。
DATE:  2013-04-18 19:21  *edit 

2013.04.20 Sat

FROM: 負死鳥からす
>蹴さん
行かれましたね!
あれ、美味しいよねぇ(๑´ڡ`๑)
そうそう、何か懐かしさを感じてしまう♪( ´▽`)
DATE:  2013-04-20 07:46  *edit 

2013.05.04 Sat

FROM: たまーにしか見ない酔っ払いボンノ
なんだ!4月から更新してないのか・・・ もう少し呑んで寝よーっと(-.-)Zzz
DATE:  2013-05-04 20:32  *edit 

2013.05.05 Sun

FROM: 負死鳥からす
> たまーにしか見ない酔っ払いボンノ さん

あ、ホントや(笑)
DATE:  2013-05-05 09:28  *edit 
Skin:Babyish
 
