不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2013.03.17 Sun


もう終了してしまったメニューでゴメン(^-^ゞ

俺もなるたけ全部食べたくてね( ̄ー ̄)
第一弾一作品の最終日の昨日、滑り込みセーフで食べてきました(๑´ڡ`๑)


【チーズフォンデュつけ麺 850円】※大盛り+100円



途中からバジル風味のクルトンを足して食べるともぅヽ(´▽`)/
食感も楽しいし、んめーよなーコレ♪( ´▽`)

今回の細つけ乱打、スタートから大好評戴いてるみたいでヾ(¯∇ ̄๑)
書かれてるの色々見てみると、つけめん用の細麺が切れるくらいの勢いでさΣ(,,ºΔº,,*)
ラーメンの麺を代用しなきゃならない日もあるみたい。いやいや嬉しい悲鳴です(^∇^)
まぁ、ラーメンの麺でもじゅーぶん細いんだけどな( ̄ー ̄)

明日3/18(月)からは(^-^)/



新作・ユッケジャンが残り、新たに【オニオングラタンつけ麺】が登場しますo(^o^)o

COMMENT

2013.03.17 Sun

FROM: -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
DATE:  2013-03-17 21:58  *edit 

2013.03.18 Mon

FROM: -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
DATE:  2013-03-18 12:25  *edit 

2013.03.19 Tue

FROM: 負死鳥カラス
>レイヴェンさん
そーなんよ(^-^ゞ
体調崩されてたみたいで。
DATE:  2013-03-19 09:52  *edit 
Skin:Babyish