不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2013.03.13 Wed


あぁコレね、



ラーメンじゃないから、な( ̄ー ̄)




【鶏ガラ塩スープパスタ 780円】


ラーメン屋がスープパスタを作ると、見た目もこんな感じになるみたい(๑´ڡ`๑)
売りの1つはこんな、ダシ感のあるパスタな( ̄ー ̄)

OPENは昨日だったんだけど(^-^ゞ
この度俺の友だちが千葉の東金にイタリアンの店を開いたのでご紹介(^-^)/
ちなみにラーメン屋やってた奴なんだけどな( ⊙⊙)
逆の話はたまに聞くけど、ラーメン屋からイタリアンに行ったなんてーのは珍しいやね。




石釜焼ピッツァとパスタのお店「大衆イタリアン食堂 大福」
千葉県東金市田間903-8 TEL 0475-78-3984
【営業時間】11:00~22:00 ※年中無休


麺はモッチモチ食感の生パスタであり、当然俺の仕事とは一切カンケーないのでご心配なく(^_-)
ただ俺も全く別の動きでちょうどパスタってものに興味湧いててさ、勉強中なんだわ。
その内何かしらの絡みでも生まれたら面白そーね( ̄ー ̄)

…あ、間違っても安易にラーメンの麺ぶちこむようなことはしないからね(笑)


さて。

写真がないんだけど、言わばラーメンスープを用いたパスタと並んで大きな売りの1つが、
石釜で焼いたピザ!
いや、美味そうで実際チョー美味くって♪( ´▽`)写メる前に思わずカットしちゃったのよね(-_-;)

ちなみにピッツァ・マルゲリータ、390円ですから!!Σ(,,ºΔº,,*)


他にはこんなのも、


【旬の野菜 大福特製バーニャカウダ(ハーフサイズ) 450円】



お店からのお薦めです(^∇^)
いやこのバーニャカウダつーの?ンマイねぇヽ(´▽`)/


俺もこの歳になって友だちにイタリアンのオーナーがいるってのもカッコイイなぁと(*´ω`*)

…あっ!?Σ(,,ºΔº,,*)

『大衆(伊)食堂』か(笑)


お近くに行かれた時にはどうぞお気軽に行ってやってください(^∇^)
スポンサーサイト

COMMENT

Skin:Babyish