不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2013.03.09 Sat


しょーじき、未だ自分の立ち位置に関しては良く分からない(笑)ってか模索中なのだが(๑´ڡ`๑)

最近、毎週金曜日18~19時放送の、ニコニコ生放送・ラーメン最強チャンネル「La・La・La・ラーメン」という番組の生中継に呼ばれて参加してます(^-^ゞ

昨日は平井の「本家大黒屋本舗」からだったんだけども。

この番組では有名店と芸能人のコラボラーメンを作る!ってのがコンセプトの1つにあってさ、
これまでに完成した3作品の中から先駆けてこちら!(^o^)/

karamiso.jpg

熊切あさ美×麺匠 真武咲弥コラボ【炎の熊ちゃん辛味噌ラーメン(3食セット)】が、厳選ラーメン.comというサイトで通販開始になったってことで。



ご本人自らに作ってもらって俺が食べたと( ̄ー ̄)


しょーじき段取りは決して良くはなかったと思うけど(;´д`)
『大黒屋』さんの具材の良いトコをパクりながら(笑)完成したのがこちら(^-^)/



どーよ!かなり良い感じだよね♪( ´▽`)
麺もプリップリでさ、辛さも後を引く感じでグッときて、んまかったよ(๑´ڡ`๑)

実店舗での販売は既に終わってるので、是非買ってやってちょーだい!

ちなみに番組の方の次のコラボは俺と熊切さんの写真の後ろに映ってるヒゲ地蔵…( ̄ー ̄)
「中華蕎麦 とみ田」の冨田くんなんだよね。
限定なんてそうやらない店だから、今後の展開にもご注目ください(o^-')b
スポンサーサイト

COMMENT

2013.03.09 Sat

FROM: 福田
熊ちゃんラーメンおいしそう!
熊切さんのファンなのでたくさん売れたら
いいなーと思います。

麺のプロ、カラスさんとしては、
どうだったのでしょうか?!

通販に思えない盛り付けですね(笑)
DATE:  2013-03-09 10:21  *edit 

2013.03.10 Sun

FROM: 負死鳥からす
>福田さん
麺は北海道のですかね?
たらたら食ってましたが、しっかりプリプリして良い感じでしたよ。

味噌はあんま好きじゃない俺ですが、ンマかったです。
DATE:  2013-03-10 12:18  *edit 
Skin:Babyish
 
