不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2013.03.01 Fri


本日3/1(金)日本テレビ「news every.」内、
18:15ごろからの【every.特集】で、昨年12月に開催された、

立川ラーメンスクエア『第8回ラーメントライアウト決勝大会』の模様が放送されます。

every.でも毎年恒例であり好評の同企画、今回注目すべきは決勝に選ばれた5軒のラーメン店の中に、
竹の塚「ましこ亭」と王子「麺屋 雄」の2軒が入っていることΣ(,,ºΔº,,*)
同じく開化楼麺使用店であり、この2店の店主は親子なんです。

心情的にはオヤジを応援してやりたいんだけど…
ぶっちゃけさ、俺の麺で勝負してるのは『雄』なんだよな(´Д` )

是非その辺りにも注目して見てやってください(^-^)/


それともうしとつ。
時間がevery.と被るんでこちらは是非タイムシフト予約でいってもらいたいんだけど(笑)

同じく本日18:00~19:00のニコニコ生放送「La・La・La・ラーメン」という番組に俺が出演することになりました。

番組視聴およびタイムシフト予約は→コチラ

世田谷の『ふくもり』から生中継です。
まーちょっとて思うから、俺にはあんま期待しないで、な( ̄ー ̄)
スポンサーサイト

COMMENT

Skin:Babyish