不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2013.01.13 Sun


俺も過去にCVSチェーンとのコラボなどやらせてもらったことがあるが、
その頃から実現可能ならば是非コイツをやってみたい!と思ってた麺がある。

まぁ実際は出来なかったんだけどね(๑-﹏-๑)
だってまず俺のお客じゃないんだもの(笑)

けどそのメニュー、女性受けも狙える実にコンビニグルメ向きってか、
やっぱり何だかんだ言ったって店舗メニューとは一線を画する存在のコンビニ調理麺…、
その世界に一石を投じる商品になりえると思ってた。

まー俺はやってやれなかったんだけどさ(๑•́ ₃ •̀๑)

それが俺の親友( ̄ー ̄)

大井町「ajito」三浦康弘の作った、



ピザソバだ( ̄ー ̄)

そんな俺の無念を知ってか知らずか(笑)
このたび遂に、そのピザソバに白羽の矢を立てたCVSチェーンが現れた!

ajito公認ファミマのピザソバ

ファミリーマート、万歳ッ!!(≧∇≦)

今回関東地方限定ということだけど、これは1つのきっかけに過ぎないと思う。
何よりも、大井町のあんなちっぽけなお店で生まれた、名前聞いたらぶっ飛ぶよーな( ; ゜Д゜)
超個性的な麺メニューがさ、
街を超え区を超え、いやいや東京都さえも超えて外に大きく出ていったってのはだよ、
親友として、いや同じ中華麺業界にいる仲間として、
喜びを超えて感動さえ覚える(T^T)


三浦のヤロー、遂にやりやがったな!( ̄ー ̄)
おめでとう!!ヽ(´▽`)/


この連休明け、1月15日(火)より関東地区(長野県全域と静岡県の一部を含む)
約3800店舗のファミリーマートで発売です(^o^)/
スポンサーサイト

COMMENT

Skin:Babyish