不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2012.12.13 Thu


今週12/11(火)よりいよいよ、浅草名代らーめん「与ろゐ屋」冬名物の限定がスタートしました。


【柚子切塩らーめん 800円】※毎日限定30食



『与ろゐ屋』の通常麺はらーめん・ざる共に僅かな色を入れることで仄かな黄色味を帯びていますが、
今年の柚子麺は色粉を一切使用せずに、鮮やかな黄色に染まっています。
これは全て麺に練り込まれた、日本一の柚子産地・高知県安芸郡北川村の柚子によるもの。

麺にも注目して浅草冬の風物詩、ぜひ食べに行ってみてください(^o^)/
ちなみに連日売り切れ、かなり早いみたいです(^-^ゞ
スポンサーサイト

COMMENT

2012.12.15 Sat

FROM: 通りすがりでやんす
最近、カラスどんが多忙そうでブログ更新がされてなくて、寂しいでやんす。ほう、柚子麺は色粉を一切使用せずに、鮮やかな黄色に染まるのでやんすか?是非とも、スープにつかる前の写真もみたいでやんす。

追伸:かなり昔の話になるけど、石臼挽きざるらーめんも約束どおり食べたでやんす。今回も年末年始の実家帰省に合わせて、行くことを約束するでやんす!
DATE:  2012-12-15 09:06  *edit 

2012.12.25 Tue

FROM: 負死鳥からす
>通りすがりでやんすさん
いつもありがとう、遅くなってごめんなさい。

柚子麺…上げてみましょうね。
こっちのblogはもうたまにしか上げないと思うけど、たまに見てやてね。
DATE:  2012-12-25 09:40  *edit 
Skin:Babyish