不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2012.11.09 Fri


長期休業中だった足立区五反野の「カラツケ グレ」が、先月の終わり…
待望の復活OPENを果たしました!キタ━━ヽ(゚∀゚)/━━!!!



メニューは一新され、俺の大好きな【ハングレ】は残念ながらなかったけど(T-T)
とにかく久々の『グレ』の辛つけ、

【ニクカラ大盛 780円】※大辛



もーシャカリキ美味かった!
あーコレだっ!!ていう感覚はたまんないよねヽ(´▽`)/


お客さまが完全に戻るまでは時間も掛かると思うけど、心から復活を喜び応援したいと思います。

唯一無二の辛つけめん、俺のグレ専用麺と共に是非ご賞味あれ(^-^)/
スポンサーサイト

COMMENT

Skin:Babyish