不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2012.10.04 Thu


★追記分

未だ『くだらない質問』には答えてないけども(くだらないから疲れるので体力待ち・笑)
桜…さんのblog見たらこんなことが書いてありましたので、直接コメントした次第( ̄ー ̄)

----------
あー言っちゃった( ̄ー ̄)

桜さん。
貴方は何で俺がマスクを被ってるのか?しっかり理解した方が良いよね。

素顔を出せない、出したくないなんてことじゃないからさ、

よし、このblog上で素顔のカラスと公開対談やろう。

断る理由なんてないよ、ね( ̄ー ̄)

減らず口が叩き足りないよーだから、後は面と向かって直接聞いてあげます。
良かったね(o^-')b
----------

ちゃんとUPされる(とーぜん)ことを期待して、しっかり男らしい人間てトコを見せてもらいましょう。
俺もごくごく日常通りに(笑)マスク脱ぐから、いつもより顔は恐いかもけど楽しみにしててね(o^-')b

★追記分以上(。・_・。)ノ



俺はネットあたりに執着するほど暇じゃないんでね、まー慌てんなさんな。
貰いが少なくなりますよ?
暇が出来たら返してやるね。別枠で、な( ̄ー ̄)

※ということで。
 桜さんという、中途半端な顔出しネット番長様からのくだらないご質問にその内答える(゚Д゚)
 実に低能なエントリーになります。
 興味のない方はスルーしちゃってね(o^-')b



Q1
----------
とあるブログの記事です。

・浅草開化楼の負死鳥カラス氏の「チーメン」の良さが分からないんですけど。

・スープとの絡みもあまり良い感じしない

・小麦の香りがしない

・悪い予感的中

私は草加のでんアネックスさんでチーメンを頂いたことが有りました!
しっかり小麦を感じその時は個性的な麺にビックリしたのを覚えています・・・。

しかしこんな感想を持っている方も居るようです・・・。

今後とも美味しい麺をがんばって
作っていただきたいと思っています^^b
----------


>しかしこんな感想を持っている方も居るようです・・・。

自分の意見を言う時に、他人さまの意見が必要でしょうか?
当該ブログも読ませてもらったけど、素直な個人の感想でしょ?
何も問題ない。俺がとやかく言うべきものじゃない。
屁垂れや屁垂れ桜(ウマイ!)に通ずる悪意ってモンを全く感じないのね。

一つ真面目な話をすれば、俺は正直ごくごく一般の味覚しか持ち合わせていない。

もちろん評価してもらえるならそれはまぁ嬉しいってのは前置きとして、
ぶっちゃけ、ラーメン通に受けの良い麺を作ろうなんてハナから思ってないのです。

俺の目線は、常に一般大衆に向いてます。

自分と同じ、普通の味覚の人にどう麺の美味しさを伝えるか?
つまり明確に、分かりやすい味ということ。
その辺りの判断はとっても簡単で俺であり、先入観全くない他人の反応を常にたくさん見ているので、
分かるんです。
それでいんだよね、揺るがないの。
作ってるキャラは偉そうだけど、自分が大したことやってないのは、自分がいちばん分かってますから。


>今後とも美味しい麺をがんばって
>作っていただきたいと思っています^^b

そーいう他人の意見をイチイチイチイチ持ち出してくる奴だから、額面通り受け取れないよね。
つかテメーが頑張れよ、人として。

そもそも。俺は別に頑張ってねーわ。



Q2
----------
KOOL氏と仲直りする気は全く無い?

KOOL氏にも同じ質問投げかけてます・・・。
----------
A 
だからテメー何様だよ(呆)



以上、流して書いてみました。
予想通りの展開で(逃)ホント、中途半端な生き様だよね。
俺はマジ、ネットなんて嫌いだよ。屁垂れに屁垂れ桜、こんなのが罷り通っちゃうんだから。

ま、その内出くわすんだろうけどな。
世の流れってのはそんなモンよ( ̄ー ̄)

COMMENT

2012.09.25 Tue

FROM: ロボ
桜とか言うアフォは、無視が一番ですよ。
奴は、荒らしを煽っておきながら
IP規制かける弱虫ちゃんなんですよ!
DATE:  2012-09-25 14:37  *edit 

2012.09.25 Tue

FROM: 桜
なんでこんな扱いになってるのか分かりませんが
答えていただけるのは嬉しい限りですb

ちなみになんで私の真面目な質問が・・・
>中途半端な顔出しネット番長様からのくだらないご質問

になってしまうのか分かりません(汗)

なんか勘違いされているようですが~
私はKOOLさん側でも無いしカラスさん側でも無い
ただのブロガーなんですが@@;

あえて他のブロガーさんと違うのは
KOOLさんを特定?出来ているだけ・・・。

カラスさんはKOOLさんを特定したいが
私がそれに協力しない(私が逢ってくれない)から
>中途半端な顔出しネット番長様からのくだらないご質問
扱いになってしまったのが実に残念です・・・。
何回も書きますが私のコメントに
その台詞が出てくる要素があ・り・ま・す・か?
実に残念です・・・。

私が近いうちに出すラーメン店で
次こそは管野製麺さんではなく浅草開化楼さんを!と
思っていたのですが考え直さなければいけないのでしょうか?
DATE:  2012-09-25 22:10  *edit 

2012.09.26 Wed

FROM: 桜さん
道楽で、お知り合いのハゲ眼鏡さんと会った者です。
なんか紳士的な口ぶりですが、へーちゃんラーメンを見るに耐えない差別用語連発のレビュー?で罵倒したあの○○外ぶりはどこへいったのですか?
てつ1028さんにからみ、不利になると一方的に終戦宣言した、
卑怯でヘタレなあなたがカラス様に認めてもらおうとするのは無理な話ですよ。
ま、まともには相手されていないけどね…


DATE:  2012-09-26 00:31  *edit 

2012.09.26 Wed

FROM: ヒロ
なんでラーメンブロガーってアホが多いんですかね?
桜なんてゴミ相手にする価値無し
アクセス増やしたいとかそんな理由で絡んでるんでしょうからね
DATE:  2012-09-26 05:28  *edit 

2012.09.26 Wed

FROM: 桜
この流れでどうして煽っている・・・
と見られてしまうのでしょうか?(笑)

この流れ残念だ@@;
DATE:  2012-09-26 06:56  *edit 

2012.09.26 Wed

FROM: ロボ
またまた失礼します。
ゴミ桜は、規制してるのでここで。

おいカス桜

お前の糞ブログで、荒らしを煽ってるだろ。

家族共々消えろ笑
DATE:  2012-09-26 08:10  *edit 

2012.09.26 Wed

FROM: たかし
桜さん
あなたは一般的な人なら必ず持っているある常識をお持ちではないようです。
それをお持ちでないといくら説明してもご理解いただけないでしょうな
DATE:  2012-09-26 08:14  *edit 

2012.09.26 Wed

FROM: 負死鳥カラス
面倒臭いがこちらだけ先に誠意をもってお答えしましょう。

> なんでこんな扱いになってるのか分かりませんが
> 答えていただけるのは嬉しい限りですb
> ちなみになんで私の真面目な質問が・・・
> 中途半端な顔出しネット番長様からのくだらないご質問
> になってしまうのか分かりません(汗)

まず。
このエントリー(化した質問)で自分がどれだけ恥ずかしいことを書いてるか、
理解された方が良いかと思います。
そう言っても解らないでしょうから言いますけど、他人の意見なんて関係ないよね?


> なんか勘違いされているようですが~
> 私はKOOLさん側でも無いしカラスさん側でも無い
> ただのブロガーなんですが@@;

勘違いしてませんよ。
ただの『調子の良い』ブロガーさん。ですよね?風見鶏とでも言いますか。


> あえて他のブロガーさんと違うのは
> KOOLさんを特定?出来ているだけ・・・。

そんなこともハナからどーでもいいです、勘違いなきように。
まさか正気でアテにしてたなんて思ってませんよねぇ??


> カラスさんはKOOLさんを特定したいが

これも大きな間違いね。偉そうなことを素性を明かして言う分にはむしろ認めますけどねー。


> 私がそれに協力しない(私が逢ってくれない)から

『逢ってくれない』ってか?(大笑)
そんな協力いらねーよ。
『上から』とか偉そうに言われてましたが、俺が「会おう」ってのはね、
「あんた、俺に意見するなら面と向かって言えるよな?」ってことよ。


> >中途半端な顔出しネット番長様からのくだらないご質問
> 扱いになってしまったのが実に残念です・・・。

『最初から会う気ない』んだから、ネット番長だよね!


> 何回も書きますが私のコメントに
> その台詞が出てくる要素があ・り・ま・す・か?
> 実に残念です・・・。

ね、あった(大有り)でしょ(o^-')b


> 私が近いうちに出すラーメン店で
> 次こそは管野製麺さんではなく浅草開化楼さんを!と
> 思っていたのですが考え直さなければいけないのでしょうか?

俺の持論ですが、製麺屋とラーメン店の繋がりというのは、まず「信頼関係ありき」なんです。
大変申し訳ないんですけど、俺には未来永劫貴方という人間が全く信用できません。

だからそもそも付き合うことなんてないし、一つ乱暴な言い方をさせて戴ければ、

そんな客いらねーよ。ってことで。

俺、頼んでないし、な( ̄ー ̄)
DATE:  2012-09-26 12:23  *edit 

2012.09.26 Wed

FROM: 桜
誠意のあるコメント有難う御座います^^

期待通りのコメントでホッとしています。
貴方と言う”人間”が良く判るコメントでした。

特に最後の文言は感動すら覚える名言だと思います!
この特異とも言えるスタンスで頑張って頂きたいものです・・・。

ここは色々な取引先や御社を検討している方々も見ていると思います。
この方の人間性を知るには十分すぎる件でしたね・・・

今回は色々勉強になりました!有難うございました。

DATE:  2012-09-26 17:55  *edit 

2012.09.26 Wed

FROM: たかし
桜さん
やはりそういうコメントが来ると思いましたよ。わかりやすい人ですね・・・
周りの人も気を遣ってるんだろうな
DATE:  2012-09-26 18:26  *edit 

2012.09.26 Wed

FROM: 錯乱基地外
桜さんの考え方は大陸的ですね。
他人の事は一切気遣わずに自己主張のみを正義とする。
それで相手が正論で迫ると火病じみた反論を述べ自己完結し決して謝罪はしない。
思いやりの国、日本で生きていくのは難しいと思います。
DATE:  2012-09-26 19:08  *edit 

2012.09.26 Wed

FROM: ロボ
肝臓いたわれよさ・く・ら
DATE:  2012-09-26 21:09  *edit 

2012.09.26 Wed

FROM: 桜
↑うお!ロボさん(笑)ここにも来た?!
DATE:  2012-09-26 21:28  *edit 

2012.09.26 Wed

FROM: たかし


馬鹿は死ななきゃなおらない・・・

要するにいくら周りが言っても本人が理解できなきゃしょうがないって事ですな

DATE:  2012-09-26 22:13  *edit 

2012.09.27 Thu

FROM: ロボ
卑怯者桜さん

貴方の血が通った御子息が不憫でなりません。

さぞかし世間に迷惑をかけているのでしょうね〜…

そこで提案が有ります。

世の中の為に、桜一族は消えては如何でしょうか(*☻-☻*)
DATE:  2012-09-27 05:34  *edit 

2012.09.27 Thu

FROM: 負死鳥カラス
程の良い造語職人KP(痛)との馴れ合いがキモイね。

勉強になったっつー割にはグチグチ言っちゃって(笑)

悪いけど忙しいもんで、一つ一つのコメントには返事返さないからね。

ツッコミドコロ満載な桜…さん(はもう要らねぇか)のコメントには返してみっか。
ただマトモに相手すると疲れんだよね、こーいうの。
だから人間は会っちまった方が早いのよ。

喋るのは指じゃない、口なんだからな。


----------
ここは色々な取引先や御社を検討している方々も見ていると思います。
この方の人間性を知るには十分すぎる件でしたね・・・
----------

だって(爆)
こりゃ何でしょう?

おまけに

『オワコンのコメント欄に埋もれさせては社会の損失だから、拡散する罠。』(KP)

自称才能がお在りの方々はやることがいちいちショボ過ぎて笑えるんだよ、な( ̄ー ̄)

DATE:  2012-09-27 08:54  *edit 

2012.09.27 Thu

FROM: 匿名希望
漫画(ラーメン発見伝だったかな?)で、しょうもないブロガーが、
自分がブームを作ってると暴れまくり、そして主人公にへこまされるという話がありましたが、本当にそういう「自己顕示したいためにラーメンブログを使う馬鹿」がふえてきましたねぇ。

つか、ライターや食べるプロとかで「金を生みたい」のであれば
敵対する麺工場で働いている覆面レスラーとのタイマン対談なんて
これほど美味しい「踏み台(失礼な言い方でスイマセン)」なんて
めったにないんですけどねぇ。
DATE:  2012-09-27 10:45  *edit 

2012.09.29 Sat

FROM: ヒロ
桜がやるラーメン屋じゃ3か月ともたないだろうなwゴミブロガーはなんとかならんのか
DATE:  2012-09-29 14:20  *edit 

2012.09.29 Sat

FROM: タコライス
チー麺って別にうまくないよ。
DATE:  2012-09-29 17:47  *edit 

2012.09.29 Sat

FROM: タコライス
とりあえず個店ごとに麺をカスタマイズするのが面倒だから、チー麺をごり押ししたいだけでしょ(-_-)
DATE:  2012-09-29 18:02  *edit 

2012.09.29 Sat

FROM: COOL
桜凸凹はカマってチャソなの!!

桜凸凹にコメントしたら桜凸凹はソレを桜パワーへと変えちゃうんだよ…

桜凸凹は誰にも相手にされなくなったらその内死んぢゃうんだから~

見ててみソ カマってチャソはそーゆー生き物なんだって。。

KOOLサンも思ってるよ…絶対。

コイツキモいなって。

アヒャヒャ~
DATE:  2012-09-29 22:22  *edit 

2012.09.30 Sun

FROM: 負死鳥カラス
>タコライス

お前面白いね( ̄ー ̄)

つか、ごり押しなんてしたことないけどな。
DATE:  2012-09-30 12:10  *edit 

2012.09.30 Sun

FROM: ジージョ
インチキブロガーってウザい。

俺もラーメン屋やってますが、製麺屋さんがゴリ押ししたって自分が気に入らなきゃ使わないから( ̄∀ ̄)

桜さんも面白い事言いますよね(笑)

どんだけラーメン屋が偉いと思ってんのかな(-_-#)

結局、信頼関係築けなきゃ麺一玉だって卸してもらえないよ。
DATE:  2012-09-30 12:59  *edit 

2012.09.30 Sun

FROM: タコライス
ガラス、お前こそ面白いよ。
いちいちレスする感じがね。

まあいちいちレスする暇あるならチー麺を美味しくすることだな。

旨くも不味くもない。まあ普通。
DATE:  2012-09-30 18:29  *edit 

2012.09.30 Sun

FROM: タコライス
ジージョが気に入らなきゃ使わないと言ってたが、
実際はそうでもなかったりする。

製麺屋が卸すのは、麺にこだわりがあるラーメン専門店だけではない。

街の中華料理屋なんかも高いウェイトを占めている。
街の中華料理屋なんかは、営業がコレって持ってきたものは
疑いもなく使ったりするんだよね。

で、カラスが持ってくものは美味くもないチー麺。

街の中華料理屋やこだわりのないラーメン屋は、まあいいかと使うし、
カラスは麺の種類を絞れて楽が出来るわけ。
DATE:  2012-09-30 18:38  *edit 

2012.09.30 Sun

FROM: 負死鳥カラス
>タコライス

俺はさ、お前に言われるまでもなく実際面白いんだよな( ̄ー ̄)

普通ねぇ…
むしろ最高の誉め言葉なんじゃないの?( v^-゜)♪

中華屋さんにチーメンたぁ驚いた(@ ̄□ ̄@;)!!
1度も出したことねーわ(笑)

お前さ、チーメンなんてたっくさんある生地の中のごくごく一部よ?

知ったかぶりが過ぎるのはKPだけで充分だっての(笑)
DATE:  2012-09-30 23:19  *edit 

2012.10.01 Mon

FROM: 尖尖閣閣
ヒロ屁

桜氏が開店するラーメン店は3ヶ月ともたない、との意見について。

提供するラーメンのジャンルも立地もわからないのに何で3ヶ月ともたない、と言えるのか?
半年ではなく3ヶ月、という根拠をお示し下さい。
DATE:  2012-10-01 00:22  *edit 

2012.10.01 Mon

FROM: ジージョ
タコライス

知ったかぶりも大概にしろよ(笑)

職人なめるなよ!

どっかのブロガーさんと違ってこっちは情報じゃ無くて味で勝負してるんですけど。

町の中華屋さんだって美味しいものをお客様に提供したいって思って日々頑張ってる方々だって大勢いるんだよ。

俺はラーメン屋だけど、日々美味しいの作りたいから努力してるし麺も製麺屋さんと相談して作って貰ってますよ。

うちも既製品も使ってるし、特注品も使ってるけど制約のある中でベスト尽くしてる。

そんな妥協ばっかしてる店は今の時代は生き残れねーんだよ。

こっちは生活かかってんだよ!

家族や従業員、その家族の生活まで背負ってんだよ!

俺もカラスさんもラーメンに命懸けて体張って頑張ってんだよ!

適当な事言って板見て笑ってる奴とは違うんだよ 乙(笑)



DATE:  2012-10-01 00:32  *edit 

2012.10.01 Mon

FROM: タコライス
だからさ。
ジージョは頑張ってるよ。
適当にまあチー麺でいいやって奴もいるわけ。

チー麺はあえて汎用性のある麺にしてある。
だから普通なんだよ。
特に美味しくもなく、不味くもなく。

逆にラーメンを沢山食べて知ってる人間にしたら物足りないわけ。

だから桜さんみたく「美味くない」という意見が出るのは至極当然。
特に食べてる人間にしたらね。

で問題はそこからで、
カラスはバカみたいに反論するでしょ。

つまりチー麺が売れなくなったら
麺の種類を増やさないといけなくなる⇒めんどくさくなる。
だから嫌なわけ。
チー麺でごまかせない、
ジージョの言うところの命かけてるラーメン屋が増えたら、カラスはめんどくさくなるわけ。

カラスは生地はいっぱいあると言ってるが、
生地は増やしたくないのが本音。

まあカラスに限らず、製麺屋に限らず、
生産品種を絞り、大量生産したいのはどのメーカーも一緒。

しかし多品種少量生産という流れは当たり前にどのメーカーもなっている。

カラスはそれに懸命に抗う様(あらがうさま)がバカだし
カラス様の言う通りだなんて従ってる他の奴もバカだね。

DATE:  2012-10-01 08:19  *edit 

2012.10.01 Mon

FROM: タコライス
つうかジージョはチー麺使ってんの?
DATE:  2012-10-01 08:23  *edit 

2012.10.01 Mon

FROM: 負死鳥カラス
>タコライス

お前ホントに面白いな( ̄ー ̄)

しさびさ良いキャラだよ、頑張れ!
DATE:  2012-10-01 08:45  *edit 

2012.10.01 Mon

FROM: 負死鳥カラス
>尖尖閣閣さん

確かに。俺もそう思います。
誰であってもやる限りはそれなりの体力と覚悟が必要な訳で、
それを安っぽい言葉で評してはいけませんよね。
DATE:  2012-10-01 09:12  *edit 

2012.10.01 Mon

FROM: ジージョ
タコライス

確かに俺はチーメン使ってないけど、食べた事は有るよ。

確かに既製品なんだから汎用に作られててすげー個性有るわけじゃ無いかもしれないけど、一般的にスープの邪魔しない麺で良いと思うけどね。


別にカラスさんは自分の擁護の為に文句言ってるようには見えないけどね。

まぁ極論言えば気にいらねーなら食いに行かなきゃ良いんだし、製麺屋さん変えれば良い話でしょ?

ラーメン屋だって製麺屋だっていくらだってあるんだからさ(笑)
DATE:  2012-10-01 14:51  *edit 

2012.10.01 Mon

FROM: タコライス
そうだよジージョ。
わかってきたじゃないか。

味はそれぞれなんだよ。
結局は好み。

チー麺が「美味しくない」って奴は当然いてしかるべきなんだ。

しかしカラスはバカだから
チー麺売れなくなったら面倒だと
バカな反論する。

それが人間としてクソだと俺や桜さんが言ってるわけ。
DATE:  2012-10-01 16:38  *edit 

2012.10.01 Mon

FROM: タコライス
つうか命かけてたらチー麺使わないわな。
DATE:  2012-10-01 16:43  *edit 

2012.10.01 Mon

FROM: 川口市民
チー麺不味いって言ってるのは桜さんじゃないです!
ビール牛さんという方がブログの中で書いたことをカラスさんにチクって媚売ろうとしただけなんです!

桜さんは面と向かって不味いと言うような人じゃないです@@;
DATE:  2012-10-01 17:25  *edit 

2012.10.01 Mon

FROM: -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
DATE:  2012-10-01 20:34  *edit 

2012.10.01 Mon

FROM: ぷ
そうだ!!

タコ。 ちゃんと嫁
DATE:  2012-10-01 22:40  *edit 

2012.10.02 Tue

FROM: ヒロ
FROM: 尖尖閣閣
ヒロ屁

桜氏が開店するラーメン店は3ヶ月ともたない、との意見について。

提供するラーメンのジャンルも立地もわからないのに何で3ヶ月ともたない、と言えるのか?
半年ではなく3ヶ月、という根拠をお示し下さい。

お前ゴミ桜だろ?
やってみるよ 3か月持たないからw
ゴミ桜ならわからないよな?
本人じゃなければ分かるわw
みんな分かってるよw
教えてほしいなら面と向かって教えてやるからアドでも番号でも晒せよ。
DATE:  2012-10-02 00:16  *edit 

2012.10.02 Tue

FROM: チゴ
そう?チー麺、ウマイじゃん。
絡みが良くて小麦の味が素直にしてさ。

みんなそれぞれ自分の立場とか言い分あるからソレなんだけど、
自分の主義と通すのに他人の事バカにする必要ないし
消えろとか言うのは論外。

俺はカラスさん大好きだね。
今は亡き奥村さんに対する恩義の表し方をずっと読んでた。
男らしいし、自分の子供にも「ああいう風になれよ」って教えられる。

開化楼、あれからどんどん好きになったよ。味と人間性のスパイスがさ。
もう、六厘舎とかカンケイないからね。俺的には。

開花楼だったとか、文字の誤表記、そんな揚げ足取りやっててもよいけどさ、
一番大切なのは、守るものがあって、「それから先はゆずらねぇ」と、それをブレずに堂々と表明しているところ。
自分がイエスマンになっちゃって後輩や社内が困らないように
自分が砦になっているその気概なんじゃないの?

長文でごめんね
DATE:  2012-10-02 08:47  *edit 

2012.10.02 Tue

FROM: クッパ
>チゴ

身内で褒め合うなよ(^^;恥ずかしいじゃん。
DATE:  2012-10-02 13:52  *edit 

2012.10.02 Tue

FROM: チゴ
>クッパさん
俺は身内じゃないよ。
今までずっとブログ見てきたけど、初めて書き込みしたのさ。
言葉だけでなんだけど、違うものは違うから。

失礼かもしれないけど、開化楼って小さな町工場。
でもここの営業さんは会社小さくたって仕事はデカい。
小さくたってしょんぼりしてないだろ。
むしろ態度デカいw

やってることは一流なのよ
他の者にだって、一流の仕事を一緒にやるからがんばろうと、
ちゃんと言ってるだろ。

繁盛させたるから待っとけコラと。
それは言ってないかw

そこが好きなのさ。
全然下向いてないだろ。
上向いてガンガン攻めてる。

会社の大小が一流の人間作るんじゃないからな。

そういう人間を何かにつれ茶化したり叩いたりしても、
「じゃぁお前は何ができんの?」と思っちゃうのさ。

失礼な表現あったらごめんよ
DATE:  2012-10-02 15:05  *edit 

2012.10.02 Tue

FROM: COOL
ええこと書くなぁ…

(涙)
DATE:  2012-10-02 23:53  *edit 

2012.10.03 Wed

FROM: たまに通りすがる
僕もカラスさん好きです。チゴさんの言ってる事、大当たりです。チー麺はかなりうまいよ!
DATE:  2012-10-03 08:47  *edit 

2012.10.03 Wed

FROM: 通りすがり
いつ何処で店を始めるんですか?


まさか悔し紛れの詭弁ですか?


いい歳したオッサンが、目立ちたいだけで揉め事に首を突っ込み、挙げ句のはてには大嘘まで…なんて事はないですよね?

DATE:  2012-10-03 13:43  *edit 

2012.10.03 Wed

FROM: 尖尖閣閣
ヒロへ

カラス氏も指摘されていますが、発言内容がチープなんですね。
3ヶ月という根拠を示せばいいだけの話。根拠がないならないと言えばいいのに、番号を曝せ云々と論点をすり替えるあたり粘着型ネット住民の生態丸出しですね。そのカリカリする性格からしてチャイニーズですか?赤色革命頑張って下さい。
DATE:  2012-10-03 17:08  *edit 

2012.10.03 Wed

FROM: たかし
本当子供みたい桜って(笑)
創る人間と創らない人間の言いあいなんだよね。
これは同じ土俵にはならないわけ。
KOOLにしろ桜にしろ言う資格は無いし評論家ごっこはやめて欲しい。
馬鹿にされてるのわかってないのかね~(笑)
DATE:  2012-10-03 19:40  *edit 

2012.10.03 Wed

FROM: 錯乱基地外
逃げられちゃったね
まさに桜はネット番長
DATE:  2012-10-03 21:04  *edit 

2012.10.07 Sun

FROM: ゴミ桜
ゴミ逃亡しちゃったねw
DATE:  2012-10-07 10:24  *edit 

2012.10.08 Mon

FROM: 負死鳥カラス
>ゴミ桜(笑)

どーいう訳か今は自分でも全然似てるなんて思わないんだけど、
昔さぁ、猿岩石時代の有吉さんに日々『似てる似てる』って言われ続けてる時代があったのね。

有吉さんと言えば一時ブラックな仇名付けで脚光を浴びてたわけだけど、そーいう俺もそっちは中々なモンなわけ( ̄ー ̄)

で、件の2匹に良いのを付けたで。2匹つか2頭かな(痛)

逃げ馬 サクラヘタレオー
同駄馬  ヤッチマッタKP

な( ̄ー ̄)
DATE:  2012-10-08 08:28  *edit 

2012.10.08 Mon

FROM: 通りすがり
桜さん

いつ何処で店をやるのか答えて貰ってませんが?


コメント欄を見てるのに、都合悪い質問には答えてくれないのですか?


店をやる予定もないのに将来の顧客うんぬん言ってたのですか?
DATE:  2012-10-08 15:19  *edit 

2012.10.08 Mon

FROM: たかし
桜って本当に気持ち悪い人ですね・・・
DATE:  2012-10-08 21:49  *edit 

2012.10.10 Wed

FROM: 負死鳥カラス
>たかしさん
俺もガキみたいな時期があって今は心から反省してるけど。。
ラーメンって判断基準は究極美味いか否かしかないと思うわけ。
不味いと思った・好みに合わないなんて類は書かなきゃ良いんだよね。
俺なんかは中にいる人間だから、特にそうと思う。

ヤッチマッタ屁垂れの方はまぁ良いのさ、所詮ど素人の戯言だから読む人が判断すれば良いこと。
ただ、営業妨害や店の威信に関わることに出鱈目が多すぎるんよね。どこの某と素性を明かせば自分のやってることの酷さを身をもって知ることになるでしょう。
余りにも自信過剰だからさ、世の中そんなに甘くねぇぞと知らしめてやらんと気が済まない的な、ね(笑)

一方のヘタレオーはむしろ、より最悪かも知れんね。
あれでラーメン屋開業予定とか言っちゃう。
そういう人はまず、あんなblog書いちゃいけないんだよね。
『将来の顧客』とか笑わせてもらったけど、マジあんなのが客にならなくて良かったと思うよ。
それをさ、一緒になってすぐやっちまう屁垂れが『重大失言しやがった!』くらいな感じで持ち出したじゃん?
あれこそ大笑いでさ。
俺はずっとそういう姿勢でやってんの。それで良いんだから。

マジ気持ち悪いよね。
まーその内罰が当たるともうよ。
DATE:  2012-10-10 08:24  *edit 

2012.10.10 Wed

FROM: たかし
他のブロガーの批評と違ってKOOL、桜に共通する嫌な感じ。
たぶん深層に悪の要素があるんだよな・・・
DATE:  2012-10-10 12:47  *edit 

2012.10.10 Wed

FROM: サクラ好き
サクラと太が好きだった馬券敗者としては
サクラヘタレオーはちゅっと…
サクラトウソウオーのほうが
強そうでいいのですが、だめですか?
DATE:  2012-10-10 19:20  *edit 

2012.10.14 Sun

FROM: カラテ
カラス氏
つか、みっともないぞ
仮にも営業だろ。有名な製麺屋の。。
看板よごすぞ、あんたのその態度。。。
偉そうなのは仕事内だけのキャラでいーんだから
DATE:  2012-10-14 23:07  *edit 

2012.10.15 Mon

FROM: たかし
本当最近の桜のブログ、中途半端なネット番長ってよくわかる。
友達には絶対なりたくないタイプだなぁ。
愛想いいけど裏で何言ってるかわからない感じ
DATE:  2012-10-15 08:52  *edit 

2012.10.15 Mon

FROM: 負死鳥カラス
>カラテさん

ご忠告ありがとう。

けどね、人対人ってのは要は相手次第でしょ。
俺はいつも真正面からなんだ。
嘘は言いたくないので吐いた唾は飲み込まない。

大切なのはその責任を取れるかってことでしょ。
DATE:  2012-10-15 09:30  *edit 

2012.10.17 Wed

FROM: 来~る
カラテは全然わかってないチーン
DATE:  2012-10-17 20:58  *edit 

2012.10.18 Thu

FROM: カラテ
>来ーる

じゃあお前はなにがわかんだ?
無駄な刺激すんな
DATE:  2012-10-18 01:05  *edit 

2012.10.18 Thu

FROM: 負死鳥カラス
>カラテさん

ダブってたから1個消したよー。
俺は変わんないから、ね(o^-')b
DATE:  2012-10-18 12:03  *edit 

2012.11.05 Mon

FROM: ラーメンブログウォッチャー
桜のブログに桐龍でカラスさんと出会ったかのような記述があるのだが実際どうなんでしょう。
DATE:  2012-11-05 01:05  *edit 

2012.11.05 Mon

FROM: 負死鳥カラス
>ラーメンブログウォッチャーさん

出鱈目壱確だいね(呆)
DATE:  2012-11-05 09:12  *edit 

2012.11.05 Mon

FROM: ラーメンブログウォッチャー
出鱈目だとしたらずいぶん舐められてますね。
まあ構う必要はないと思いますが…
DATE:  2012-11-05 11:04  *edit 

2012.11.05 Mon

FROM: 桜
呼びました?
DATE:  2012-11-05 21:57  *edit 

2012.11.05 Mon

FROM: お呼びじゃねーよ、クソ桜
「詭弁」で逃亡したくせに今更のこのこでてくんな、「中途半端な顔出し」「ネット番長」。
ブログで思わせっぷりなコメント書いてる点が本当に痛々しい&女々しいわ。

すっこんでろ、女。
DATE:  2012-11-05 22:34  *edit 

2012.11.05 Mon

FROM: 桜
>お呼びじゃねーよ、クソ桜

(笑笑)
DATE:  2012-11-05 22:52  *edit 

2012.11.05 Mon

FROM: お呼びじゃねーよ、クソ桜
まーそーやってネットのみでいきがってろや、ネット番長w
ちなみにカラス様がお前相手にする義理は一切ないから、その辺、よーく呑んどけ(お前が例の件につき、先に謝罪すれば話は別だがな?w)
DATE:  2012-11-05 22:55  *edit 

2012.11.05 Mon

FROM: お呼びじゃねーよ、クソ桜
>ということで質問の答えが詭弁だらけなので
>後悔対談になってしまいましたので以降はスルーしま~す。
>逃げたと書かれようが・・・
>女と書かれようが・・・
>何を書かれようがぜ・ん・ぜ・ん・気にしてませんので~
>むしろホザケバホザクホドみっともないですよ(汗)

って自分で書いておきながら、今頃ネチネチ顔を出す。
お前みたいな女々しいやつ、ホント気持ち悪いわ。

「みっともない」のはお前だったつーのw

すっこんでろや(大爆笑
DATE:  2012-11-05 23:06  *edit 

2012.11.06 Tue

FROM: 桜
>お呼びじゃねーよ、クソ桜

(笑笑)
DATE:  2012-11-06 21:55  *edit 

2012.11.07 Wed

FROM: ネット副番長
桜は読解力と道徳心がなく身勝手なんだよね
一方的にカラスさんを蔑んで一方的に終結宣言したのに新たに書き込みするなんて一般人には理解出来ない
思考回路が常人と違うんだろうね
なぜカラスさんにネット番長と呼ばれ見限られた意味が解っていない
もともとは桜が無関係のあかんなさんやビール牛さんを一方的に罵倒してカラスさんに取り入ろうとした薄汚い根性を見透かされただけなんだよ
それを逆恨みしてさもカラスさんが桐龍に来て戸惑ってた風のコメント書いたりやることがいちいち卑劣なんだよね
性根が腐ってるから変わらないだろうね

DATE:  2012-11-07 07:44  *edit 

2012.11.07 Wed

FROM: もはや・・・
正論には

>(笑笑)

でしか対応できない桜。

さも「余裕がある」風にみせかけているのが実に幼稚。

哀れだな。
DATE:  2012-11-07 11:21  *edit 

2012.11.07 Wed

FROM: 桜
> もはや・・・

(笑笑)
DATE:  2012-11-07 21:13  *edit 

2012.11.08 Thu

FROM: 匿名希望
なんか、嫌なブタの臭気が鼻につくな…
つか、バカをワザと晒されてるのに気が付かないん?
さすがにアノ馬鹿一号までかっこよく見えてくるレベルの寄生ダニだな♪
そもそもポーズも決まってないタレントさんの写真とか貼ってた時点でアウトよ。オマケにアッチのブログに、さも親しいようなコメント入れて…最低のパラサイト野郎だよ(恥

DATE:  2012-11-08 08:15  *edit 

2013.02.03 Sun

FROM: 桜散る
カラスさん、皿と桜の基地二人が低脳丸出しの罵り合いしてますね。
DATE:  2013-02-03 00:26  *edit 

2013.02.03 Sun

FROM: 負死鳥からす
>桜散るさん

ネットでいくら吠えても無意味だし卑怯だいね(呆)
DATE:  2013-02-03 09:47  *edit 
Skin:Babyish
 
