不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2012.06.30 Sat


かなり久々な気がする…つか実際そうだったわ(; ̄ー ̄A
4ヶ月ぶりに湯島の『大至』に行ってきた。

お目当ては夏恒例の冷やしつけ麺(*'-')
モチロン俺のお薦めは、昨年からトマトが融合した衝撃の赤であります。


【冷やしつけ麺・赤(トマト&唐辛子) 780円】



昨年とほぼ一緒の佇まいだが、柳崎店主より食べる前にアナウンスがあった

『実は今年もマイナーチェンジしてましてっ
 辛さ増しの生唐辛子に柑橘系を加えてますので、酸味や爽やかさも楽しんでくださいね

と。いやーコレがね、実に良いです(=⌒ー⌒=)
俺はつけダレだけじゃなく、途中からはバジル風味の揚げ玉と半々麺に和えたりして

『大至』のつけ麺はこのメニューに限らず、ラーメンより細い麺がスタンダードだけど、
この『至極普通』感は何なの?それが俺には最高に気持ち良くってさぁヽ(´ー`)ノ


『無し』とか言ってる超屁タレもいるけどさ、この冷やしつけ麺でも食って頭冷やしとけ
男を捨てて卑怯に逃げない限りは俺に会わざるを得ないんだからその前に、な( ̄ー ̄)


閑話休題。

冷やし中華、『大至』は今年もやってくれるみたいです(o^-')b
☆追記
早速ご連絡戴きました(=⌒ー⌒=)



7/9(月)~20(金)までの予定です(o^-')b


…あ、俺は昨年振られたもんで今年は『乗れ』とは言わないよ
むしろ『カラスに乗れ!』か(笑)

COMMENT

2012.06.28 Thu

FROM: ボンノ
カラスさん!おめでとうございます
DATE:  2012-06-28 21:21  *edit 

2012.06.30 Sat

FROM: 負死鳥からす
>ボンノさん
ありやとう(=⌒ー⌒=)
DATE:  2012-06-30 08:56  *edit 
Skin:Babyish