不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2012.06.25 Mon


2号店となる中目黒「麺屋 轟」のOPENを2週間後に控えた先月の5/11(金)、
それまでダメ出しを続け、作り直させてきたスープのチェックに遂にGOが出た。

…て、俺ですけど('-^*)ok



パンチ不足を補うべく用意させたニンニクも最後まで必要なかった。



今の『轟』は2店舗共に相当高いレベルのラーメンを出せてると思う(^O^)/
いや、自信持って美味いと言える(o^-')b

正直、もう不満は殆どない。
とか言いながらまぁ欲を言えば…、

・油そばの商品力を上げること
・『これぞ!』と言うべき、見た目も現行とは違うスタ麺を完成させること

くらいかな( ̄ー ̄)
今の店長が実にヤル気に満ち溢れた奴なんでこれからがマジ楽しみだ(=⌒ー⌒=)

さて。
そんな店長から6月の初め、
『ぜひ食べてもらいたいものが…』と連絡をもらい赤坂に行ってきた...
実際こうして目の前に出てくるまで詳細は聞かされていなかったのだが、
夏限定の冷やしの豚骨ラーメンだという。
いや…豚骨スープは出来たらあっついので食いたい(-_-;)
思ったのだが、



騙されたつもりで食ってみたところがまー美味いこと!(≧∀≦)
『轟』のスープの力強さも充分活きてるし、かと言って嫌な重たさもない(o^-')b

文句ナシの1発GOで、店長は商品化のトッピング作りに入った(^-^)/
その完成品が、本日6/25(月)から1日20食の限定でお目見えすることになりました(*'-')b

【キムキム冷やしラーメン 700円】※本日6/25(月)より1日20食限定


ぜひ食べてみてください(^O^)/

COMMENT

Skin:Babyish