不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2012.06.18 Mon


毎日の出数(麺)を見てるから良く分かる(o^-')b

頑張ってるなー(*⌒▽⌒*)と思って大雨降る中、
久々蔵前の「麺処 むささんじん」にトコトコ歩いて行ってきた。

開化楼の若い社員連中も仕事終わりやなんかにツルンで色んなラーメンを食べに行ってるみたいだが、
そいつらの評判がすこぶる良くってね(*'-')b

『あの麺、何ですか?』

奴等が言うのは意外性だったり美味しかった時に出てくる言葉で

「何?ってずっとオーションよ」

『あれ、オーションなんだヾ(@゜▽゜@)ノ』

ていうね( ̄ー ̄)

店主の喜田さんは俺の顔を見ると、いつも突然だから少しビックリしたような感じで
直ぐに笑顔になって俺のトコにやってきてくれて一言、

『お陰さまで、二周年です(=⌒ー⌒=)』


【中らあめん(180g) 750円】※むささんじんらあめん



ありそうで他には決してない『むささんじん』のラーメンは、2年の時を重ねてより完成度を上げた印象。

いやー美味いヽ(´ー`)ノ 本当に幸せになる一杯と思う。



全体で見れば悪くはないが、一軒々を見れば過当競争で決して芳しくはない都内のラーメン事情。
そんな中『むささんじん』は場所の不利も何のその、一歩一歩着実に伸びている数少ないお店の1つ。


40過ぎて『あぼーん』なんて意味不明の言葉を使い(痛)
このビルの真上だか、至近だかに住んでいるって噂の(痛)訳の分からない糞ラヲタ…、
もとい【まず人として糞】の目がどんだけ曇り切ってるかってことで( ̄ー ̄)
スポンサーサイト

COMMENT

2012.06.20 Wed

FROM: 匿名希望
そもそも、自分が嫌う人とそのゆかりがある場所に、「まずい」とか
馬鹿にするためだけに通うメンタルが意味不明ですからねぇ。

DATE:  2012-06-20 00:18  *edit 

2012.06.20 Wed

FROM: こまちゃん
カラスさんコメ失礼します^^;

このラーメン美味しそうですね!!

近々また上京するつもなんで食べたいです^^;

40過ぎで・・「あぼーん」^^;

その方、独身決定ですね(笑)

自分の父親が「あぼーん」なんて言語を使ったら・・

ぶん殴ります^^;
DATE:  2012-06-20 20:53  *edit 

2012.06.21 Thu

FROM: アキ
あのおっさん二郎なんかでみたことあるけどキモいおっさんでしたね。
ネットでしかイキがれないおっさんですから優しくしてあげてください。
DATE:  2012-06-21 00:18  *edit 

2012.06.21 Thu

FROM: アキ
↓こんなこと必死にやってるアラフォージジイw
哀れすぎて泣けるw


Q毎日の出数(麺)を見てるから良く分かる(o^-')b
A100玉も捌いてない罠。

Q頑張ってるなー(*⌒▽⌒*)と思って大雨降る中、久々蔵前の「麺処 むささんじん」にトコトコ歩いて行ってきた。
A知ってた罠。(バカッターで呟いてた殻。)

Q開化楼の若い社員連中も仕事終わりやなんかにツルンで色んなラーメンを食べに行ってるみたいだが、
そいつらの評判がすこぶる良くってね(*'-')b
A頗るってか?久々に提灯記事が復活だ罠。

Q『あの麺、何ですか?』
A二郎をパクったラーメンなんだからオーションだ罠。

Q奴等が言うのは意外性だったり美味しかった時に出てくる言葉で
A達人が誰一人として星を付けて無い罠。
↑解約したから直近は知らないけど・・・

Q「何?ってずっとオーションよ」
A会話の再現ってキモイ罠。

Q『あれ、オーションなんだヾ(@゜▽゜@)ノ』
Aオマイら以外は知ってた罠。

Qていうね( ̄ー ̄)
Aψ(`∇´)ψ

Q店主の喜田さんは俺の顔を見ると、いつも突然だから少しビックリしたような感じで
A疫病神が現れたからだ罠。

Q直ぐに笑顔になって俺のトコにやってきてくれて一言、『お陰さまで、二周年です(=⌒ー⌒=)』
A隣のビルが取り壊しになってランチだけはウハウハ、今後は新築工事だからランチだけはワラワラだ罠。

Q【中らあめん(180g) 750円】※むささんじんらあめん
Aマヂで不味そうに写す天才だ罠。

Qありそうで他には決してない『むささんじん』のラーメンは、2年の時を重ねてより完成度を上げた印象。
A修業先の博多ラーメンで勝負した方が正解だった罠。

Qいやー美味いヽ(´ー`)ノ 本当に幸せになる一杯と思う。
Aそりゃ結構だ罠。馬鹿舌が裏山。

Q全体で見れば悪くはないが、一軒々を見れば過当競争で決して芳しくはない都内のラーメン事情。
A担当店がバタバタと潰れてる罠。

Qそんな中『むささんじん』は場所の不利も何のその、
A立地は悪くない罠。素人が立地を語るな(笑)

Q一歩一歩着実に伸びている数少ないお店の1つ。
A「むささんじん」より成長してる店を空〈そら〉で100は挙げられる罠。

Q40過ぎて『あぼーん』なんて意味不明の言葉を使い(痛)
A血の滲む売上からブラック企業に支払いを済ませたのに、パチスロで溶かされて店主達はドン引きしてる罠。

Qこのビルの真上だか、至近だかに住んでいるって噂の(痛)
A蔵前に住んでるのはくノ一だ罠。

Q訳の分からない糞ラヲタ…、
Aブロガーなんて総じて大差ない罠。

Qもとい【まず人として糞】の目がどんだけ曇り切ってるかってことで( ̄ー ̄)
A食品メーカーの製造担当者が【糞】を連発するんだから異常だ罠。
DATE:  2012-06-21 00:21  *edit 

2012.06.21 Thu

FROM: 負死鳥からす
確か『コメント欄も見逃さない』んだったよね(笑)

----------
Qそんな中『むささんじん』は場所の不利も何のその、
A立地は悪くない罠。素人が立地を語るな(笑)
----------
はい、すんません。
前に玄人が言ってたような気がしたので。

----------
蔵前国技館が在ったので全国的に知名度が高い街だが、実は(日本橋と千住に挟まれた)広大な浅草エリアの極一部であり、その狭さは東京ドーム1個分も無い事はご存知だろうか?

トリビアじゃないから【PC版の拍手ボタン】をクリックする必要は無いが、両国に移転したと思われている蔵前の前が両国国技館であった事を知るラヲは殆ど居ないだろう。そんな事は知らなくても「元楽 本店」以外にまともなラーメン屋が皆無なのは常識かと。

つまり厳しい商圏だと。
----------
…あれ?(痛杉)
『厳しい商圏』って言ってんじゃん。
KOOLポコ状態はもう分かったから(哀)
DATE:  2012-06-21 09:32  *edit 

2012.06.26 Tue

FROM: 負死鳥からす
>匿名希望さん
ですね、そもそも食わなきゃいいのにね。
素性明かせるなら漢だと思うけど。
史上最低、卑怯この上なしのブロガーですね(痛)

>こまちゃん
さすがにこまちゃんの父親の年齢にたとえるのは可哀想でしょ(笑)
まぁ…実際はそんな見た目かもね(痛)

>アキさん
----------
Q毎日の出数(麺)を見てるから良く分かる(o^-')b
A100玉も捌いてない罠。
----------
…だって(笑)
やっぱ曇りまくりみたいね(哀)
DATE:  2012-06-26 07:54  *edit 
Skin:Babyish