不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2012.06.30 Sat


【予告篇】ね(´ρ`)


何より


憎きカラスがそこにいる。

手前が実名称を出して批判・冒涜した企業の役員クラスが顔を並べる。

大好きなラーメンが食べられる( ´艸`)


そんなヨダレ(汚)が出るような状況が全部揃ってて、

『逃げんなよ』

とか

『裁判所で会おう』

とか言ってる(笑)

ネット番長でない(願)本当にヤル気満々の男だったら、


逃げる理由なんて


ありよう筈もないよ、な( ̄ー ̄)





さて(-o-)/

面割れしてないのを良いことに『卑怯者は逃げ続けるのみ』て感じの結果は既に見えてるが(呆)
こっからは逃亡者(溝鼠)がどんだけ情けなく逃げ続ける術を模索していくかを追ってみっか。

自分が正しいなら、表に出てこない理由なんてねーんだから、な( ̄ー ̄)

----------
【コ糞】すれば裁判所で会える罠。
----------
ハイ、出ました(・∀・∩)
お得意の『ライブドアがどーたら』ですかね(゚Д゚)
そんな面倒い過程を踏む必要はありません。
怖がらずに出ていらっしゃい(o^-')b
社会一般のご挨拶を済ませれば、後は自然に流れますから
カラスなんて所詮『小男』なんだから何なら力でねじ伏せちゃえ!q(^-^q)


----------
2012.6.2219:35
負死鳥カラス公認のコピペブログだ罠。ミツノブ、原点に還る。「鳥料理 有明」編
----------
んで、『つづく』『つづく』って(呆)何を上げてくるかと思えばまさかのコレかよ( ; ゜Д゜)
コレって『続かない鴨』とか言ってたヤツじゃねーの?

つくづく…屁垂れやね(痛)

まぁ…みんな知ってるけど、な( ̄ー ̄)


----------
2012.6.2815:33
勝ってしまった
----------
その行動を頭に思い浮かべるだけで吐き気をもよおすほどの気持ち悪い人間ってことがよく解る。
まーそれは皆さんよくご存知でしょうから置いといて(-o-)/
コレは、

『いつでもオマイ(痛)のいる時に会いに行ってやる罠(痛)』

てことの予告で良いんだよね?みなさん( ̄ー ̄)
さぁいつですか?(゚Д゚)
俺は午前中ならほぼ間違いなく居るからな
日曜なんてカンペキ居るから安心しろよサボリーマン(皿洗)(o^-')b

ところで
間抜けな犯罪者というのはとかく、

『何時、誰に見られているか分からない』

ということの認識が甘いようで(痛)
ご丁寧におおよその時間まで
つくづくクールポコ状態を地で逝く(痛)ね(痛)

ビール飲みながら間抜けなコソ泥動画の観賞て…趣味わりぃやね(; ̄ー ̄A

COMMENT

Skin:Babyish
 
