不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2012.06.13 Wed


スープを一口。

思わず「あぁ、これこれヽ(´ー`)ノ」何とも言えない懐かしさがこみ上げた。


【軍鶏水炊きらーめん 700円】



前回(と言ってもほぼ1年前だが)かなり洋風な完全リニューアルをお伝えした、
門前仲町「鳥料理 有明」のランチ限定ラーメン。
具材の変更等はありますがこの度、再びあの頃の味に戻りました。

いつも突然掛かってくる兄貴分・ミツノブからの電話(お昼寝中でした)。

『おぅ、また前の麺に戻すからよぅ、ヨロシクな』

と(´д⊂)‥
聞けば相変わらず好きなラーメンは良く食べ歩いてるそーで
ある時、並び称されるような同系統のラーメンを食べた時に『やっぱり…』と思い立ったらしい。
そのラーメン自体はそらしょっちゅう食ってるみたいだが、その時に思ったんだと。
タイミングってのは得てしてそんなモンだよね(*'-')b

俺もやっぱり有明のラーメンて、こっちで「間違いない」と思った(o^-')b

こちらが現在のメニュー(^-^)/



前回との変更点は『〆ご飯』の味も変わったことかな(o^_^o)

【鶏だし炊き込み御飯】※無料(お替りは100円)



今までは平日30食限定と敷居の高いところもあったけど、
現在は不定期ながら日祭日の店休日にラーメンの営業をしていることもあるそうなので(o^-')b
ぜひHP等チェックしてみてください(^o^)/
スポンサーサイト

COMMENT

Skin:Babyish