不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2006.02.15 Wed

タイトル: ◆尖ったナイフ
[爆<caution!>弾]

まずみなさん、申し訳ない。
今回、爆弾の投下スイッチは押さないことにしました。

オレは尖ったナイフをいつも懐に隠してる(カ、カッチョエエ)。
でもそんなの、いつでも抜けるんだよね(笑)

無二の友たちが、オレの勇み足を愛を持って止めてくれたの。

確かに意味ねーよなって、思った。オレ、今回は女になるわ。
書くほどのことじゃねーよな、って。

おまけに凄い感動した。
良い友を、同志を持ちました。
我慢汁しか出さなくて良かったです(о´▽`о)

ただ、せっかく「Yes」のコメントを残してくれた友たちよ!(笑)
みんなとは一回飲みましょうよ(^O^)b
酔って口で言う分には良いダロー(・∀・)=b

COMMENT

2006.02.15 Wed

FROM: 135
思いっきり楽しくやりましょう(^-^)/~~楽しみです!!!
DATE:  2006-02-15 11:29  *edit 

2006.02.15 Wed

FROM: 負死鳥からす
>135さん
ピールヲ…(*´σー`)
(笑)
DATE:  2006-02-15 14:37  *edit 
Skin:Babyish