不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2012.05.11 Fri


過去のモテ?自慢が痛過ぎる【ムネヤケヤロヲノシッタカブルグ】は鼻息で飛ばして( ̄ー ̄)


こんな記事を上げてから気付けば2年半振りかぁ…
久々、北綾瀬の『わた井』に行った。

日曜の午後、既に13時は回っていたけれど。
車で前を通り掛かった時に一瞬焦った。
元からそんなに目立った店構えではないけれど、街並みに同化してるっていうか、
店前に人の姿も見えなかった。俺の中では場所の不利を跳ね返した行列店のイメージだったので

何が悪い訳でもない、今マジで景気悪いつーか。
全体見れば決して悪くはないけど、特に都内のラーメン店に関しては競合が多すぎるんだよね。

久々に会う渡井くんが『(暇ですよー)』みたいな顔してたらどうしよう?
なんて不安に思いながら扉を開いた。



店内は人ギッシリで(≧∀≦)
店の中に待ちスペース設けてたのね
当初の予定を大きく嬉しく裏切られて、エライ待たされてしまった(笑)


【中華そば(普通200g) 650円】※味玉



お客さま一人一人の顔が全てを物語っている満足度(=⌒ー⌒=)

スープも麺も、素晴らしい(o^-')b

COMMENT

2012.05.12 Sat

FROM: こまちゃん
今リアルに海老名のインターです^^;

バス遅れてますので遅刻しそうです(T_T)

カラス氏ごめんちゃい
DATE:  2012-05-12 06:44  *edit 

2012.05.12 Sat

FROM: 負死鳥からす
>こまちゃん
大して相手も出来なくてゴメンなぁ。
顔見た瞬間に思い出したよ(o^-')b

夢向かって頑張ってp(^-^)q
DATE:  2012-05-12 11:41  *edit 

2012.05.12 Sat

FROM: 蹴
渡井さんは、年は俺より1つニイサンなんですよ。だけど、渡井さんは何時も若々しくて、俺は衰えるばかりで。渡井さんは、淀川長治みたいに、あまり年取らないんじゃねえかくらいに思っちゃう。(笑)冗談はさておき、すごく地道に仕事されてると思いますし、素敵に年を重ねてる方だと思います。俺も見習わなきゃ。
DATE:  2012-05-12 21:18  *edit 

2012.05.15 Tue

FROM: こまちゃん
カラスさん^^;昨日の夜に帰宅しました^^;紹介してくださった「わた井」さん友達と訪問させてもらって友達も「勉強なったわぁ~」って言うてました^^;また東京に食べ歩き勉強に行ったときは寄られてもらいます^^; カラスさんも頑張ってくだされ!!
DATE:  2012-05-15 23:56  *edit 

2012.05.25 Fri

FROM: 樹
わた井さんにはいつもお世話になってますm(_ _)m
個人的には平日夕方に食べる中華そばが好きです。麺の仕上がりが好みなんですよ。
土日は開店と同時に満席・店内待ちもざらです。
地元にも愛されてるお店だなぁと思います。

DATE:  2012-05-25 01:24  *edit 

2012.06.02 Sat

FROM: 負死鳥からす
>蹴さん
なんか…落ち着いて本当に良いお店になってると思いました。
麺の方も粉の配合はずっとそのままでいってくれてるみたいで、嬉しいよね(=⌒ー⌒=)

>こまちゃん
行ってくれたんだ!また会えて良かったね。
色々頑張ってな( ̄ー ̄)

>樹さん
本当、そんな感じに思いました(=⌒ー⌒=)
次に行くのが楽しみです。
DATE:  2012-06-02 08:38  *edit 
Skin:Babyish