不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2012.05.03 Thu


GW最終日の明後日5月5日(土)、この4月から始まったテレビ朝日深夜の新番組、
『業界トップニュース』に出演します(*'-')b

麺業5/5OA?

業界トップニュース_ロゴ

★2012年5月5日(土)深夜0:30~1:00放送 テレビ朝日「業界トップニュース

麺業5/5OA?
MCは劇団ひとりさん・土田晃之さん/新井恵理那さん。
ゲストはアンジャッシュの渡部建さんです。

食通で知られる渡部さんはモチロン、ラーメン好きの土田さん、そして劇団ひとりさんまでもが
違和感なく普通に俺のこと知っててくれて、実に楽しい収録でした(=⌒ー⌒=)

その、劇団ひとりさんが俺のことご存知だったのには実はカラクリがありまして

ここ1~2年の間に出させてもらった民放の番組…
地球号食堂(テレビ朝日)、オレミングの法則(テレビ東京)、そして今回の「業界トップニュース」、
全部劇団ひとりさんMCなんだよね!(≧∀≦)

ご縁なのかなぁ(*'-')

ぜひ見てね(o^-')b

COMMENT

2012.04.30 Mon

FROM: 麦茶
ちゃぶ屋閉店についてカラスさんの意見を聞きたいです
DATE:  2012-04-30 19:23  *edit 

2012.05.01 Tue

FROM: こまちゃん
こんにちは^^;

今度、開化楼に遊び行ってもいいっすか?

前にも行ってTシャツいただいたんですが^^;
DATE:  2012-05-01 08:15  *edit 

2012.05.03 Thu

FROM: 負死鳥からす
>麦茶さん
うーん、俺的には残念としか…( ´△`)
森住さんは色んな意味で格好良い人ですから、カンバックに期待したいと思います(o^-')b

>こまちゃん
それはラッキーでしたね(o^-')b
ちゃんと相手してあげられないんじゃないかってのが不安なだけでね、いつでもどうぞ(^-^)/
DATE:  2012-05-03 08:57  *edit 

2012.05.04 Fri

FROM: 憂國の士
評論家でもない人に何を喋らせたいの?関係薄そうだし。
才能があっても放漫経営してたら終わり。元々池袋や護国寺2号店もつぶしてる人。テレ東の経済番組が取り上げたこともあるけど見る目がなかったね。
2~3年前に3部で森住氏が夜鳴きそばを作ってて初心を忘れない人かと思っていた俺も見る目がなかったな。ちょっと前には某製麺機会社の差押えが店頭に公示されていた。色んな人に迷惑かけてんだよ。
関係薄い人より佐野ジャパンの面々の話しは聞きたいね。
DATE:  2012-05-04 00:14  *edit 

2012.05.04 Fri

FROM: 負死鳥からす
>憂國の士

『俺も』って誰だよって話(笑)
DATE:  2012-05-04 11:01  *edit 

2012.05.08 Tue

FROM: お前もだろ、笑
負死鳥からすが本名なの?
DATE:  2012-05-08 18:21  *edit 

2012.05.08 Tue

FROM: こまちゃん
カラスさん^^;

今週の土曜の朝に友達とそちらに行こうと思ってます7時くらいだと思うんですが^^;

友達がカラス氏に会いたいと言ってワガママ三昧ですw
DATE:  2012-05-08 21:10  *edit 

2012.05.10 Thu

FROM: 負死鳥からす
>お前もだろ、笑
…んなわきゃなかろうもん(呆)

>こまちゃん
俺いるけどねー。
ちょーど忙しい時間帯だから挨拶くらいしか出来ないけどそれで良ければ全然OKよ(o^-')b
DATE:  2012-05-10 09:16  *edit 

2012.05.11 Fri

FROM: こまちゃん
コメ失礼します^^;

久しぶりの東京&カラス氏が楽しみです^^;

お土産持参しますw
DATE:  2012-05-11 00:55  *edit 

2012.05.11 Fri

FROM: 負死鳥からす
>こまちゃん
マジで大してお相手出来なくてゴメンけど、
マスク被って写真くらいは対応できるようにしとくからね(=⌒ー⌒=)
DATE:  2012-05-11 09:01  *edit 
Skin:Babyish
 
