不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2012.03.29 Thu


(※)新スープ及びスタ麺ニューバージョンの提供開始に変更があり若干追記しました(^o^ゞ


昨日は立ちっぱの工場上がって直ぐ(x_x)午後から赤坂に...



「スタ麺 轟」に番長が行って参りました(^o^)/



最近もTwitterやら色んなものをチェックさせてもらってるけど、評価は良い感じに上がってる手応え
俺からしたら「まだまだいけるぜっ!」って感じだが、
実際の出数(麺の)も高い水準で安定してきてる感じだ(=⌒ー⌒=)

前回から既に細かい変更はかなりやってきた。
ちなみに現在の無料トッピングはこんな感じね(o^-')b



さて、今回来た目的は4月から大幅に変える味の最終チェック

ハイ(^-^)/

スープを大幅に変えます。

【ラーメン】※ノーマル



大袈裟なことを言うつもりはない。見た目から明らかに変わってると思うので(^_^)/
あくまでも赤坂のみなさんにより美味しい一杯をという目標のもとに、
よりパンチを効かせた感じに仕上がったと思います(*'-')

(※)このスープで4月2日(月)からいきますのでヨロシクね(o^-')b

そのついでに
…って訳では決してないんだけど(^_^ゞ

「スタ麺トッピングに決まりなし」が当初から俺の考えなので
こちらは新スープから一週遅れて(※)
4/9(月)~4/23(月)までのまずは2週間限定で、スタ麺のニューバージョンを出してみたいと思う。

【スタ麺】チーズカレーver.試作



第1弾はチーズカレーね
食べだしたら乗せ忘れに気付きやがって(>_<")追っ掛けで悪いけど



こんな感じでクラッシュチーズが散ります(^O^)/

なお、4/1(日)より営業時間が変わります。

11:00~15:30/17:30~23:00

昼夜二部制になりますのでヨロシクお願いします(o^-')b

COMMENT

2012.03.29 Thu

FROM: 憂國の士
一時は朋友、朋友と「黒ナベ」渡辺店主の事を取り上げていたが、お店が潰れると知らぬ顔?何かアドヴァイスをしてあげたのでせうか?朋友らしく今も連絡をとりあっているのかな?
新店プロデュースより朋友の再出発に尽力されるのがプライオリティナムバー1では。
DATE:  2012-03-29 19:51  *edit 

2012.03.30 Fri

FROM: 負死鳥からす
>憂國の士
当たり前でしょ。
来たるべき復活の折には最大限の協力…というより一緒にやりたいとさえ思ってるけど?
大きなお世話ってこった。
DATE:  2012-03-30 09:11  *edit 
Skin:Babyish