不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2012.03.11 Sun


3月の頭(2日)の話。
東上野「さんじ」に行ったらこんな貼り紙がしてあった



Oh!☆○(゜ο゜)o Nice Timing!
店主・キンちゃんは俺の顔を見るなり、

『あーカラスさん!タイミングバッチリじゃないですかじゃあいっきますかぁ(魚介とんこつ)!』

「…ん、今度でいいわ

軽く一蹴したった
実は俺はここのとこずっと【あっさり鶏ガラシリーズ】にハマっているのだ(o^-')b
※結局この時食べたのは辛塩

しかしながら、その時のキンちゃんが実に悲しげで『ウマイのにウマイのに…』残念そうだったのと(笑)
会社から近いのも手伝って「さんじ」に多くハマってる開化楼の若い社員の反応がすこぶる良いので
6日後の3/8に改めて食べに行ってあげた次第(o^-')b
貼り紙は『本日より』のまんまだったけどまぁ良いでしょう(笑)

ということで(^-^)/
東上野「さんじ」、毎日13:30からの限定で新作ラーメン『魚介とんこつはじめました』♪

【魚介とんこつ 800円】※3/8



最初に食わなかったのは俺も正直食傷気味というかね…、今さら(魚介豚骨)言われてもってね
しかし、その不安をキンちゃんは見事に吹っ飛ばしてくれました
パワフルな豚骨の力強さそのままに、キッチリ自分の味を作り上げている。
正直ビックリした。コレはうめぇや(o^-')b
もちろん目新しさがあるわけじゃない、特別なことをやってるわけでもない、
けれどなるほど『さんじテイスト』でまとまっているのだ。それがいい。
とんこつも鶏ガラも総じて然程変わらぬ見た目しかしながら丼の中身は驚くほどに違う。
それがいいのだ。だから全部を食べたくなる。
「さんじ」は俺にとってそんな店(o^-')b

場所の不利なんか吹っ飛ばしてきっと二人でブレイクさせようぜ、キンちゃん(^O^)/


【あっさり塩 750円】※2/15





【辛塩 800円】※3/2



マジでしょっちゅう行ってます(*'-')

COMMENT

2012.03.12 Mon

FROM: は
自分、上野で働いてまして、ここは近所なので行きましたよ。美味しかったです。ただ、昼飯ってことで考えると、サイドメニューでご飯もの(ミニ丼など)無いのは痛いかなと思いました。昼何食べようって考えたとき、あの辺りだとどうしても中華や定食屋に行ってしまいます、。
DATE:  2012-03-12 01:45  *edit 

2012.03.12 Mon

FROM: 負死鳥からす
>は さん
ありがとうございます。
今は白ご飯ですがありますよっ!(o^-')b

DATE:  2012-03-12 08:11  *edit 

2012.03.13 Tue

FROM: は
白ご飯あるとのことで、今日行ってきました。半ライスサービスいいですね!魚介とんこつも美味しかったですし、他のも気になるのでまた行ってみます。
DATE:  2012-03-13 21:31  *edit 

2012.03.14 Wed

FROM: 負死鳥からす
>はさん
あのサービスは良いでしょ!(o^-')b
早速行って頂いてありがとうございます。
DATE:  2012-03-14 09:26  *edit 
Skin:Babyish
 
